スポンサーサイト


スイッチ切れた?

一瞬前までここでうねうねして遊んでいたのに







ぼく寝よっと♪

いきなりひっくり返っているリリにびっくりします

201408061.jpg

いいんだけど~:;ドキっ、とするからほどほどにしておくれ~

201408062.jpg

驚かせてやったでつよ♪

・・・・・

201408063.jpg


201408064.jpg


みっくす★ジュース おかわり!  だいすきな猫ブログのひとつです

今回はポストカードどちらも注文しました♪
きっと在庫はすぐなくなってしまうと思うので・・
届く前に書きました^^幸せな子が一匹でも二匹でも増えますように。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         ・・・☆

No title

その・・
仰向けに寝てるリリくんの手がなんともかわいすぎるw

うちのリスは大抵めくった途端に跳ね起きますけどね(^_^;)

No title

リリさんの可愛い寝姿にビックリ!
鈴ちゃんは、まだ寝姿を見せてくれません
私がゲージの横でゴロンとしていると、鈴ちゃんも真似して
ペットボトルの上に張り付いてジッとしてることに昨日気付きました。

No title

リリちゃ〜んけいさんをびっくりさせちゃダメですよ(*^^*)
ハッと起きるとこも可愛い〜〜!!

No title

あるある~(笑)。
急にピタッと止まって全然動かなくなること。
あれってビックリしますよね~。
一瞬、心臓止まるかと思うくらいです。
りすって瞬きしないから
ほんと、Σ(・ω・ノ)ノえっ!ってなりますよね。

「みっくす★ジュース おかわり!」訪問させていただきました。
私もポストカード、購入させていただきます。

りりちゃん、リラックスしてますねぇ。リスもリラックスするとお腹出して眠るんですね(^ ^)可愛いです。

猫ブログさんが支援されている福猫舎さん、私は他の方のブログで知ってましたが、その方が詳しい事は載せてらっしゃらなかったので、今回、詳しく知ることが出来て良かったです(^ ^)

人が居なくなった福島で頑張り続ける犬猫達やたくさんの人間のボランティアの方の頑張りにはいつも頭が下がりますね。
何も実活動は出来なくても、自分が出来ることで少しでも役立てると良いですよね。
私も支援検討しようと思います。
良い情報、ありがとうございました〜

四季さん

リリも一応跳ね起きてはいるんですが
かなり反応が遅いので
もう野生にかえる気はないようです^^

これでも若い頃は、
タオルをめくったり
一瞬でも明るくすると飛び起きてたんですよ・・
今は明るい中で昼寝しだしますよ・・ぴぇ~><

mikan-tiiさん

ね~寝姿、若い頃は
リリもなかなか見せてくれませんでしたよ♪

明るくすると一瞬で起きてしまうので
撮影なんてほとんどできなかったです^^

zuminさん

zuminさんかな?^^

遊んでいたと思ったら
動かなくなって
めくったらひっくり返ってるから=3

かなりびっくりでした~。。ぷぷぷ。

こうめままさん

おぉこうめちゃんもやりますか~^^
うける。。けど心臓にわるい。

ご訪問くださった上にご購入されたなんて。
なんだかうれし涙が出そうになりましたよ^^*ありがとう。

こちらのブログはそもそも有名な猫ブログなので
私なんかが紹介する意味なんて無いに等しいと思いながら

でもこうしてひとりでも見ていただけたことが
本当にうれしいです。

まきさん

はい猫ほどにリラックスとはいきませんが^^
夏はまったりしてくれて嬉しい季節でございます~!

ほんとまきさんの言うとおり。

後方支援でもなんでも
自分のできることをしていきたいと思います。

だって猫がすきですものね~!!





非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
