

スイカ

201408042.jpg

リリちゃんスイカは

201408041.jpg

種の方がいっぱい貰う(種の中身は入っているのかぃ・・)

201408043.jpg

ハッ・・・またやってる・・

201408045.jpg

下から見ると超脱力するこの体勢

201408046.jpg

下でゆっくり寝転がればいいのにと思うけど・・
お外のパトロールの時間は譲れないリリちゃんです



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         ・・・外見てるか?

No title

可愛い姿に萌え~ですね(笑)
うちの鈴ちゃんは、最近 鳩餌を凍らせたペットボトルのタオルの隙間に
詰め込んで、しばらくしたら食べてます。
冷え冷えのご飯美味しい?て感じです。

mikan-tiiさん

冷え冷えのご飯♪
鈴ちゃんわかってやってるのかしらね^^

こんな時こそゼリーが大活躍ですよね~
でも冷たいものを色々あげていると
お腹をこわしそうで心配だったり・・:;

No title

りりちゃんって器用なのね~。
つま先だけ引っかかってるのかな?
小梅は結構どんくさい所があるので
こんな恰好してたら落ちちゃう(笑)。
すいか・・・。
小梅は果肉は2.3口食べたら後は種のみ!
ひたすら種だけをねだります。

はじめまして!

いつも、拝見させて頂いています^^
1年前から変わらずとっても、キュートですね!

スイカはまだ食べさせたことがないのですが、種も食べるんですね!!
初めて知りました^^

寝食いも凄くかわいいです!!
今日も、とっても癒されました!
ありがとうございます^^

こうめままさん

ね~どんだけおちりを出すんだ、っていう・・
足は疲れないのかしらね^^

こうめちゃんがどんくさいなんて聞くと
どういう動きなのか
とっても気になる私。。

スイカの種って中身少ないと思うのだけど
一生懸命むいてますよね♪

nori3776さん

はじめまして、こんにちわ^^。

我が家では
かぼちゃの種と、
スイカ、メロンの種はあげています
ひまわりの種と中身は同じようなものかな?

メロンは果肉はまったく食べなくて
種だけ食べますよ~。

うちは病気にさせるのがいやなので
おやつ系はほとんどあげないので
たまにこういった種をあげると喜びます^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
