

予想外の体重。

毎日よく食べてよく走り回っているリリちゃん

201407211.jpg

今朝ふと 手に乗ったときに軽くなったような気が

201407212.jpg

「元気に見えて何故か体重は減っている」というのは
とっても気をつけなければいけない現象なので
急いで体重測定をしました><

手に持っているのはお豆腐。
結果・・







96g。
おぅっ?!ふ、増えてた(:;)

ホッとしたけど私の感覚って一体・・・。

201407213.jpg

豆腐を持ったはいいけど手がぬれるのがイヤで投げちゃったリリだよ。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      ・・・安心したよ:;

No title

良かったですね♪
たまには、感覚が鈍ることもありますよv-356
鈴ちゃんも、良く食べます。
この夏を元気に乗り越えて欲しいですよね!

No title

わーリリーさんスレンダー^^
増えて安心してもらえるなんて、
うちのスーはお尻が重たくなってます。
なので、うらやましいですよー!

No title

小梅も最近はよく食べてよく走り回ってます。
体重も110gをキープ。
りりちゃんのお豆腐を手に持ったけれど
すぐにポイッしちゃうその速さのビックリ!
ポイッの仕方が激しいですね~。
さすが男の子!!
でも、体重が増えていて良かったですね♪
減ってたらドキドキしちゃうものね。
ぅん((´д`*)ぅん

mikan-tiiさん

はい~
増えてて安心しました♪

夏なのに減った?!
と一瞬びびったので・・

ちゃんと量らないと
いまいち自分は信用できないと思ったできごとでした(^^;

アチョスンさん

リリは小柄で
冬は食べなくなって痩せてしまうんですよね:;
なので痩せることには敏感になってしまいます~

私はマックス140位までならオッケーだと
思っているんですよね
大きい種類のシマリスの場合ですが・・(リリと違う種類)

若い頃はちょっと太っているくらいでもいいと思います♪
それがまた可愛いですよね^^

こうめままさん

110gとはほんと安心できる体重ですよね♪
うちも目指せ100gでがんばりますっ。

リリの投げかた笑えるでしょ^m^
持ったはいいけどいやだったんでしょうね・・

ちなみにこうめちゃんの投げ方は、
もっとやさしいのかしら?!
そっとなの?^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
