スポンサーサイト


なつやすみ?

学生の皆さんは夏休みに入るのでしょうか
はやくないですか・・は?なにが、て時の経つのが・・・

流れ行く時にさすがに私も激しく危機感を覚えましたので
今再びのyoga通いしてます。
リリが来てから通うのをやめたのでええっと・・5年以上経ってる。
運動しなくなって5年以上経ってる。ヒェー!

家だと結局動かないんですよねぇ・・
TRFのDVDも開けて一回しかやらないですよねぇ・・(同意を求めています。)

今行っているのは岩盤yogaで、月に2回行くことにしています^^
それ以上はリリがいるからムリッ。

でもそれこそ目が開けられないくらい、
滝のような汗をかくのでかなりデトックスできます。オススメでございます~。


201407181.jpg

チラ?

201407182.jpg

柴犬のようなおちり。






リリと遊んでいるときがいちばん楽しぃのよね♪


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        でもこれからは健康も気をつけねばねっ^^;

私もTRFのDVD、2~3回やって叔母にあげちゃいました~。我が家は踊るには狭すぎたと言うことにしてます(;・∀・)

おけいさんに教えていただいたとおり、100円SHOPで菜箸買ってきて、ハンモック作ってみました♪長さがちょっとギリギリでしたが、何とか完成し、早く使ってくれないかなぁとワクワクで設置したら、うちの子は噛みグセがあり、なんじゃコリャ!?って感じでガジガジされ、今のところ見向きもしてくれません(。╥д╥。)

sarryさん

sarryさんもですか♪ですよね~。
てよろこぶとこじゃないですね^p^
というかあれ、私には難しすぎます、、、

カジカジしちゃったんですね~
なんだこりゃ~。って^^。

でもそのうち絶対に使ってくれるはず
その上で寝転がったりしてくれる日を夢見てまちましょ~♪

No title

こんにちは~
1年があっという間に過ぎて行きますよね。
ついこの前まで大雪が降って騒いでいたのに・・・・。
そうそう、DVDを見ても続かないんですよね(汗)

No title

私も昔「Wiiフィット」頑張りましたが
今では埃が積もってます(;^ω^)
DVDを買って体を動かそうと思う気持ちが大事
ってことにしておきましょう!

うふふ、ほんとだぁ~柴犬っぽい。
シマリスのおちりってサラブレットのおちりにも
似ているなぁ~って思うことないですか?
あの筋肉もりもりな太ももからおちりにかけてのラインが。

mikan-tiiさん

ほんとに早いですよねぇ><

なにもしなくても、
なにかしても同じ一年経っちゃうんだよな~、
て、、
年をとればとるほど感じます^^;

DVDも最初はすんごいやる気なんですけどね!
不思議だわ~。。

こうめままさん

おぉwiiフィット!

やったことがない私からすると
すごく楽しそうだしいっぱいやる気がしちゃう~^u^ぷぷ

一度間が空くとやらなくなっちゃうんですよね
なんなんでしょうねぇ、ほんと^^;

そうかも^^
あの「モモ肉」がね・・♪

No title

 魅惑はおちりと肉球。。。

 うふふ。。。。

 リスって結構マッチョなのよね~。。。

しま母☆さん

はい~
この後姿って見れば見るほど気になるんですよねぇ・・

意外と手、短いなとか^^

そそ写真撮る前は
尻尾はまっすぐ高く上げてたんですけど左になぜ曲げたとか・・

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
