

すよすよすよ~

リリちゃんお昼寝中。

201407101.jpg


201407102.jpg


201407103.jpg

起きそうになっても







なでなでするとまたすよすよ~。。

おたまの(まわりの)なでなでがだいすきなんですよねっ(リリがねっ)



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
     ・・・リリがですよ。

No title

無防備なリリちゃん*´д` *
なんて可愛い寝顔でしょうか(*^_^*)
わたしもなでなでしたいです〜!!笑

No title

わぁ・・・可愛い寝顔♪
鈴ちゃんは、いまだに昼寝してくれません。
ベビーだった頃に1度だけでした。
今は、ほとんど起きて元気に動き回ってます。

か、かわいすぎますーー( 〃▽〃)安心しきってるんですね♡うちは、寝かけでみょーんと伸びてれば、なでなでさせてくれるけど、こんな無防備な姿は見れません~。

可愛いですね〜。口元から覗いているのは?舌ですか?前歯ちゃんですか?
どちらにしろ、可愛いですね。
幸せな寝姿を見ると、こっちも幸せな気持ちになりますね(^_^)

No title

うわー、とろけますねえー^^
うちの子は、なでなで嫌いなもので…
寝てるすきになでなでしたら、
起きたら、やめてよ、って逃げてくか、
噛まれます(- -;)

No title

うわぁ~可愛い♪
前歯がニョキッて出てる感じが
またイイんですよね~Σd(゚∀゚d)イカス!
小梅は寝顔は見せてくれますが
あまり触らせてくれないので羨ましいなぁ。

なでなで、本当にりりちゃんが好きなのぉ?( ̄m ̄*)

zuminさん

動物が寝ている姿ってなんともいえないですよね^^*

アキラちゃんも(寝ているときにさわさわ)
いつもしているとそれがふつ~。だと思うかもです♪

mikantiiさん

まだ一歳くらいだと
活動している時間が長いですよね^^
ほんと体力が有り余っている感じ。

リリはもう昼前からちょっと寝ようとし出すので
鈴ちゃんの元気を分けて欲しいわ^^。

sarryさん

なでなで、逃げられても逃げられてもがんばると、
(そういうものかな~?)て慣れてくれるかもしれません。。
でもその子によるのでなんとも言えないですよね><
触られるのNGな子もいるし。。嫌われたら一番いやですもんね:;

まきさん

オレンジのは前歯です^^
下唇の色もカワイイんですよ~ムフっ。

寝てる姿って幸せくれますね
ほんと天使なんじゃないかって思います^^*

アチョスンさん

でもその(寝てる隙に・・)
をいつもしていれば!!

(またか~ぃ。)(でもまいっか~。)
なんつって次第に慣れてくるかもしれませんよっ
あとは年齢と共におおらかに・・♪

こうめままさん

そそ前歯がね・・出ちゃうのね♪
げっしの主張^^

私もなんでおたまのまわりを触りだしたのか・・
今となっては??ですが
ほんとにすきなのよ~。リリがだけどね♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
