

冷え冷え

201407081.jpg

リリのいる場所に置くためのシート

ptsroot.jpg

今年は凍らせないジェルのようなものを買ってみました。

ptsroot1.jpg

夏場にここで立っていたら、足から放熱してくれるはず。
毛皮からはなかなか放熱できないと思うけどネ。。

201407082.jpg

・・・て邪魔にされてるッ・・・!







毎年アイスノンをタオルで包んだものに乗っているから
まだつるつる素材には好意を持ってくれないかもしれません。

むしろ今んとこふわふわにもぐれなくなってむかついてるかも(きゃー



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       ・・・まぁそのうち乗るかな~

No title

本当にフワフワ好きですよねえ…リス君達ってば
うちもいつまでも冬のフワフワフリースがしまえません。
フワフワヒンヤリ素材があったら絶対買っちゃうのに!

No title

こんにちは~
凍らせた物が良いのか、ジェルタイプが良いのか悩むところですね
リリさんも何日かしたら、見慣れて上に乗ってくれるかも・・・ですね!

うちの鈴ちゃんは、ベッドの上が縄張りなんですね(汗)
ベットの上に真っ先に向かうので、
おやつを隠し持って、一緒に遊んだりするのですが
突然 スネを噛まれるので、おやつに気を取られているうちにゲージへ連れて帰るようになってしまいました。

タイガー時期になる前のちょっとした予行演習だと思って頑張ります!

アチョスンさん

ふわふわでひえひえ・・
そういわれてみれば、
何か今ハイテクなのありそうな気もしますね!
なんとかクールタオル的な

でもこれもそうですが
知らないうちに体温奪いすぎていても怖いのですよね・・
て冷え過ぎたらだいたい自分で移動するかな?^^

mikan-tiiさん

凍らせたのも使うと思うのですが
溶けちゃって日中に一度替えないとだから
こういうのもいいかな~^^と思って買ってみました♪

なわばり意識が本当に強くなってきたようなら
そうしてケージに戻すのはいい方法かもしれませんね^^

鈴ちゃんは女の子だから、
本物のタイガーにはならないと思うのだけれど・・
でもゼロではないのでね><ならないように願いましょうね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
