スポンサーサイト


うとうと。。

珍しくこの場所で
なでなでしているうちに眠りかけていたリリ
それがすごく可愛かったのでそぉ、っとカメラを取りに行ったら・・





やっぱり起き出しちゃった。。ごめんね。

201407052.jpg

うとうと。。。。。

201407051.jpg

くわっ。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
          ごめん・・・。

No title

そうそう!
ウトウトしている姿って可愛いんだけど
カメラを向けると絶対に起きちゃうんですよね~。
他にも暑くてパカッと開いてる姿とかも
写真を撮らせてくれない(笑)。
でも、安心してるからこそ
見せてくれる姿だから仕方がないのかな。

ほんと、なんでそーっと写真撮ろうとすると、ハッて気付くんでしょう…しかもうちΣ(゜Д゜)←こんな顔されます。何か変なオーラでも出てますかね(笑)私は、あくびしてる姿を撮りたいんですけど、なかなかタイミングが合わなくて(;つД`)難しいですね~。

No title

こんにちは~
私もウトウトしているところを狙うと、ハッという顔をされ
ゲージの中で動き回り、写真が撮れません(汗)

鈴ちゃんの噛みつき再び始りました
噛みついたり、噛みつかなかったりで毎日ハラハラしてます
でも、噛みつかれる場所が特定できたんです
それは、私のベッドです
彼女が遊んでいるのを少し離れて眺めていると、
時々近寄ってきて肩に登り、再びベットへ
しかし、私がベットの上に座ると突然噛みついてきます
今は、ゲージの外に出すときは必ずおやつを1つ隠し持っているので
噛みつかれたとき それを見せれば夢中で食べて噛みつくことを忘れるので、その隙にゲージへ連れて帰ってます

自分のお気に入りの場所だから、来ないで!と言っているのでしょうか?

こうめままさん

そうなんですよね~><

せっかくうとうとしているのに・・
でもどうしても撮りたいこの可愛いお顔を・・!
てしばらく葛藤して結局起こしてしまうという^^;
でもたまに成功する時もありませんか?!

こうめちゃんの開いた寝姿もカワイイだろうなぁ~♪

sarryさん

そんなお顔しますね~^m^ぷぷっ
なんでつ?!て思うのかしら

むこうからしたらカメラは大きく感じるでしょうから
毎回一応警戒しちゃうんですねきっと
あと(撮ろう)と意気込むオーラも嫌かしらねw

あくびカワイイですよね^^うんうん

mikan-tiiさん

なるほどそうでしたか~
タイガーの時と一緒ですね、
ベッドは鈴ちゃんのなわばりだと思ってるのね^^。

うちは和室全部リリのなわばりだと思ってるから
タイガー時はどこにも近づけませんよっ><

鈴ちゃんのなわばりをこれ以上広げないことかな??
外に出しているとなかなか難しいですけどね・・・
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
