スポンサーサイト


ちっこいのを 買いました。





先日突然おかしくなった私のパソコン


少し使うと勝手にシャットダウンや再起動を繰り返し


最終的にはフリーズするというかんじでした。


microsoftに エラー報告を送信した所


恐ろしいメッセージが


・・・・・・・・・・・・・・・・・


エラー レポートが破損しました
申し訳ございませんが、
送信いただいたエラー報告は破損しており、分析できません。
エラー報告が破損することはまれです。
ハードウェアまたはソフトウェアの問題が原因で発生した可能性があります。
通常、コンピュータに重大な問題があることを示しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒェー! なんだこれ キョワイー! 助けてママ!!


・・・


弱るとむしょーに母に会いたくなる私だが


母には助けられない・・この場合。


仕方がないので「この作業をやってみ。」


とマイクロソフトに言われた事を実行してみるも


やはり回復はしませんでした。


5年しか使ってないのに


パソコン、ごめん。


早速気持ちを切り替えて、本日パソコン売り場へ


パソコンにお金なんて掛けたくないので


(おまいはまたそれかい)


外付けDVDリーダーと合わせて


約1万円の acerというちっこい子にした。


えーさー。 って読むんだね!


初めて知ったよ♪ もう使えればいいや。


売り場で何もわからにゃい演技を熱演したので


すぐネットに繋がるまでセットアップしてくれたよ♪


みんなも積極的にお馬鹿のフリをしよう♪♪




さて、りりはげんきです!




712.jpg



普通は冬に巣財などに紙やらティッシュを集めるのですが


なぜか今頃集める事に目覚めた様子。


私に持たれていても気にせずビニール袋に夢中



711.jpg



ティッシュも箱から出してソファの下に運ぶ


運ぶことに成功した時は とっても満足げ


(途中でビニール袋は大きすぎてあきらめる時もある)



713.jpg



フゥ...よしよし、あいつは見てなかったな..。



みてたよ!全部!


=================


更新出来ない間も見に来てくださった皆様、


ありがとうございました。感謝です。




参加してます ポチっと応援してね人気ブログランキングへ


1万円でパソコン買えるんですか?へ~。すごい。それはよかったですね。
5年使うと、やっぱりもうだめでしょうか・・・私の経験から言うと・・・


さち先生

そうなんですね 
詳しくない自分が間違った使い方してたのかな、
とちょっと反省してました^^;
そっかぁ!寿命かぁ!(反省終わり) 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
