

お気に入りの場所。

同じ日じゃないんですよ・・・

201406201.jpg


201406202.jpg


201406203.jpg


2014062044.jpg


201406205.jpg

気づくとここに座っている





リリちゃん専用のふわふわです。
(なのでここの写真が量産^^;)

そろそろ冷え冷えの場所をつくらないとね。


おまけ
201406206.jpg

先日の谷根千で連れ帰ってきた寝子

201406207.jpg

おめ・・なんでつ?!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
               フフフ・・・・

やっぱりどの子にも、お気に入りの場所ってあるんですね~。リリちゃん、そこが一番落ち着くんですね♡
うちは出せ出せアピールするからケージからだしたら、一目散に旦那のバスタオルのところに行って、のびーっとしてまったりしてます。
私のにはあまり行かないんですけど…なにが違うんだろ??

No title

小梅のお気に入り場所は子窓。
今の時期は1日中子窓を掛けているから
ずっと座ってお外を観察しています。
おかげでお鼻が日焼けしちゃってます(T_T)
りりちゃんって黒の縞が首のあたりから太もも近くまで
しっかり入ってますね~。
特に真ん中の1本は耳のあたりまで!凄い!!

sarryさん

ほんとですね♪
ちょっとお外が見えるところもいいのかも・・

てそのバスタオルはタオル置き場にあるのかな?!
だんなさまとsarryさんのはわかれているのね^m^。

リスはよくにおいを嗅いでいるから
すきなにおいなのかもしれませんがどうでしょう^^ふふ


こうめままさん

お鼻が日焼けとは!

こうめちゃん、これから夏ですよっ
やきすぎちゅういですよ~っ!

リリも和室ではハンモックの一番上で
ずーっとお外を見ていますよ・・
(ていうか家の中をみていてもつまらないものね^^)

リリの縞ははっきりしていて濃いとよく言われるのですが
きっと生まれつきですね♪
年とともに毛の色も薄くなるといいますが・・

そのことは今は考えないでおこーっと^^;(自爆

No title

こんにちは~
お気に入りの場所は、決まっているんですよね(笑)

アドバイスありがとうございます
タオルを使ってですね!
次回試してみます
鈴ちゃんを叱る時、捕まえようとすると逃げ回るんですよね
いつもは、すんなり捕まえさせてくれるのに
きっと分かるんですよね
ルームシューズなら攻撃されても安心ですね

mikan-tiiさん

はい~^^
くれぐれも強く握り過ぎないようにです♪

鈴ちゃんはまだ小さいのに、
きっと頭がいいのね!

それか、
ケージよりももっと小さいブラケを用意しておいて
数分落ち着くまで入れておくとか・・

そうすると、
噛んだらそこに閉じ込められちゃうな、
てすぐ理解すると思うんですよね、、

まぁ何が鈴ちゃんにとって効果があるか、
いろいろ試してみてくださいね^^

怒っても犬猫と同じしつけはできないですから
けして怒らずにですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
