スポンサーサイト


必死

これから夏に向けて、
美味しいものがどんどん出てきますね^^

佐藤錦とか佐藤錦とかあと佐藤錦とか・・・

まだアメリカンチェリーしか買ってませんけどね!

buru-beriii-.jpg

ちょっと久しぶりにブルーベリーを買いましたが

201406181.jpg

リリは見ただけで大興奮=3

201406182.jpg

ふんばるぅ~。







持っていかれないように常にがん見のスタイル。

201406184.jpg

キラン☆


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
         ・・・・・・☆☆

No title

リリさんは、どんな姿も可愛いですね!
佐藤錦ですか、、、あまり口にしたこと無いですけど
美味しいですよね(笑)

うちの鈴ちゃんは、足の指に噛みついてくるのを止めません。
毎日流血していて。。。。
手で払うと、ムキになって飛びかかってくるんです。
怖くて、、、でも、負けてはいけないと自分に言い聞かせてます。
罰としてゲージに閉じ込めてしまうこともあります。
その後は、「出してー」と猛烈にアピールしてくるので
仕方なく解放。。。
すると、ごめんなさいのつもりなのか、
指をぺろぺろ、肩に乗って耳の後ろをぺろぺろしてきます。
なら、噛まなきゃイイのに。と思ってしまいます。

No title

 懐かしい、リスさんの仕草です。

 今は亡き”しま”は、すごい勢いで頬袋に入れてしまい、抵抗するとカミカミ攻撃。。。

 生ものを貯めないでくれ~(泣)

 

 

No title

ブルーベリー、美味しいものね~♪
おけいさんの手をガシッと捕まえてる
りりちゃんの手が可愛い♡
小梅は毎日、夜寝る前に1粒食べてます。
変なクセがついちゃってブルーベリーをあげないと
寝てくれないの(;^ω^)
1年365日毎日飽きずに食べるのを見ると
本当に好きなんだなぁ~って思います。

踏ん張ってるりりちゃんのお股が可愛い~(〃▽〃)ポッ

mikan-tiiさん

佐藤錦、大好きなんです、、、私が^u^
日本のお味といった感じで上品なおいしさですよね♪

鈴ちゃん、噛む理由はなんでしょうね?
遊んでいるのか
なにかが気に食わないのかどっちかな?

でもほんとに痛いから、
怖い、て思うのはすごくわかります

とりあえずルームシューズ的なものをはいているとか、、
できるだけこちらが合わせることも必要かな?

ちなみにですが私がリリがわるいことをしたとき
(たいていキッチンに行く時)は
つかまえてひっくりかえして目を見て怒るんですけど
リリはちゃんと?目をそらすんですよ^^
わるいことしてる、ってわかってるんですよね。

でもケージに入れられたあとは反省?しているような
かんじなのでしたら
それはそれで効果があるのね^^

噛まれた時 手ではらうんじゃなくて
つかんでタオルに包んでみるというのもどうかしら。。
いろいろ考えたけど実際のようすを見ていないから
なんともいえないけど・・><

しま母☆さん

しまさんも同じ様子だったのですね^^*
カミカミとは、リリより激しいかも?

そそ奪われたら走り回ったあげくしまったりするので
もっていかれないように私も必死で持っています^^;

生ものはほんとうに、どこに隠しに行ったのか
わからなくなっちゃった時なんて恐怖ですよね・・ひゃー

こうめままさん

そうなのリリのこのときの必死の体勢・・
すんごい力でね・・
足はマックス限界に開いてたとおもう^p^

食べるのも異常に早いから、
嬉しくて美味しいんだな~って
とってもわかりやすい♪

それはそうとあの?
飽きっぽいこうめちゃんが毎日!・・てことは
ブルべりは特別大好物なんですね~^^すご~ぃ♪
しかもブルべりを食べてから寝るなんてカワイイ。。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
