

お昼寝

リリちゃんもう、お昼寝のとき

2014061222.jpg

私の視線を気にしない

2014061233.jpg

これが5才の貫禄というものかしらね・・・
いとしさとせつなさとさみしさが入り混じるよね・・

あっ、起きちゃった。







あ、ちみぃ~。マッサージごくろうさまぁ~。
てなもんだわね。。貫禄ぅ。。。

おまけ

201406141.jpg

このあとめちゃくちゃ睨まれたョ!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        ・・・・・・子供とリスは帽子が嫌い、っと

No title

可愛い可愛い寝顔ですね~
あ~うちの鈴ちゃんもいつの日か
私に見られながら眠ってくれる日が来るかしら~
今は、部屋のドアを開けると追いかけてくるようになったけど
ウトウトしても眠ったりはしないんです

No title

(*/∀\*)イヤン 可愛い寝顔♡
小梅は寝顔は見せてくれますが、写真は撮らせてくれません。
シャッター音がすると飛び起きちゃう。
ちょっと怖がりさんみたいです。
おけいさんのマッサージ、りりちゃん気持ち良さそう♪
目がうっとりしちゃってる(笑)。
私もいつか小梅にマッサージしてあげたい♪
(今は嫌がって逃げちゃう(T_T))

マリーちゃん、可愛いですね~♪
イケアのピンク色のネットもぴったり!
ちょっと小梅とお顔が似てるかな。

うわ〜可愛いです!!
マッサージされながらのリリちゃんのアクビも萌えでした(*^o^*)

リスさんって、眠いときの顔が分かりやすくて可愛いですよねぇ
アキラちゃんもよく目をショボショボさせてるんですが
おねむなんだなーってキュンとなります^^

No title

 おやすみリリちゃん、かわいい寝顔。。。

 うふふ。。。

 

mikan-tiiさん

若い頃のリスさんは
眠っている時も敏感で
すぐ反応できるようにしてますよね^^

リリはもともと、見られていても大丈夫なほうでしたが
今は目の前で

(さっ。ねよっと!)

とばかりに寝始めたりするので
びっくりしますよ・・!

こうめままさん

そそリリも音には敏感ですよ~
なのでカメラの音は無音にしています♪
けいたいは音がしちゃうのでびっくりしてますよ~><。

リリはまっさーが大好きなんですよね^^
冬はまったく触れないぶん
はげしくまっさーしちゃいますよ!

お~マリーちゃんと似てますか
おんなのこの雰囲気がかな^^*

zuminさん

思いっきりあくびしてますよね
ほんとの寝起きなんですよ^^

そそあのしょぼしょぼした感じ、
かわいいのですよね~^^*
わかります~っ

しま母☆さん

はいおやすみでつ~zzz。。

なんかすぐ眠ることにたいして
猛烈にさみしくもなるんですけどね・・

でも安心して眠ってくれているんだなとうれしくもなりますね^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
