

ホロッ

ご近所のマリーちゃんのママが
リリに会いに来てくれる日(マリーちゃんはお留守番)

1402485477768.jpg

マリーちゃんが鳴いた・・! ホロロッ!

どうしたのっ、まさか今日はママが遊びに行くのでヨロシクッ。
って鳴いたの?!リリにもヨロシクッ。て??かしこリスなの?

1402406038060.jpg

違うし。
動画もパソコンに移せないの・・ダメなおばさんね♪


そうなのよ~・・LINEで動画を送ってもらったんだけど
それをメールで私のPCに送ろうとしても重くて送れないTT。
ほんとに可愛い声で鳴いているのに。

まぁそれはそうと
マリーちゃんが鳴いている日にもしリリに会わせても
リリはびびりマザコンなくせに動物相手には強気という
やっかいこのうえない男だし
実際マリーちゃんの大事な体を妊娠させるわけにはいかないのだけどねっ。

1402485513579.jpg

でもその日にホロホロ鳴いてくれたなんて、
ふしぎだねぇ^^リリー?

201406111.jpg

・・・・・

201406112.jpg

つれてくればよかったのに(上から



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
                      ・・・そ、そう?

No title

こんにちは~
リリさんもマリーちゃんも可愛い♡
私、機械音痴で動画を撮ってもPCで見ることが出来ないんです(汗)

鈴ちゃんは、高いところへ登って行くけど
自分で降りることが出来ないんです(泣)
迎えに行く私は、背伸びして腕を伸ばして必死
鈴ちゃんも必死に腕にしがみついてくるので
爪が刺さっていたいです><;

mikan-tiiさん

マリーちゃんは女の子らしく
ふわ~っとしたお顔をしていて可愛いです^^*

私もあまり詳しくないんですよね
わからないままやっているから
時々困っちゃいます^^;

鈴ちゃんお迎えを待っているなんてかわいい~♪
でも長袖必須ですね!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
