

冷凍コーン

先日冷凍したコーンがさいごのひとかけらになってしまいました=3
だいたい毎日10粒くらいを自然解凍してあげています。

201406071.jpg

とりあえず奪って部屋を一周するのはお約束・・・

201406072.jpg

ここで食べるでつよ~。 

へ~ほんとですか~どうぞお好きに~。。
(興味ない演技全開)
このときへたに近づくとまた移動してしまいますので。。





冷凍したコーンの皮は食べてしまうということは
皮が変質したということでしょうかね。よくわかんないけど。

201406073.jpg

shall we dance?



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。お?

No title

食べている瞬間をスローで見ることは無いので貴重ですね
モグモグしている時、頬っぺたがぷくぷくしていて
可愛いですねe-343

No title

りりちゃんはコーンが大好きなんですね。
毎日ちゃんと食べるなんて偉いなぁ~。
小梅は毎日になると3日目くらいに飽きるんです(笑)。
我が家も先日育てているボイセンベリーを収穫したので
小梅にあげたら盗られると思ったのか慌てて走って行きました( ̄m ̄*)
それくらい好きでも毎日になると飽きるんですよね~。
そう言えば!小梅も耳の一部が透けていました!!
小梅で4匹目ですが、今回初めて気付いたぁ~。
シマリスはみんな透けているのかしら??

mikan-tiiさん

スローで見ると
奥歯で何度も噛んでいるのがわかりますよね^^

あまり成功しないのだけどまたチャレンジしてみよう・・♪

こうめままさん

リリはコーンが主食でもあり大好物なのだけど
こうめちゃんはコーンさんも飽きちゃうのね!

でも続くとだんだんテンション下がってくる
ていうの、すごくわかります(^u^

お耳は透けるほど薄い子と、
けっこう厚みのある子といます♪
やっぱりリリとこうめちゃんは似てるんだ^^るん
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
