

初夏

201406031.jpg

うねうねについては

201406032.jpg

もう達人の域のリリちゃん

201406033.jpg

・・あなたそのお耳は破れているのではないよねっ?!

・・・・・

ことしの春は唐突に終わりを告げたものだから





リリのジャレも終了しました:;

これは最後のジャレの動画になってしまった・・
また来年のお楽しみだね。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。同じく私の手もスルー:;

No title

昨日から涼しくなって暑さからの解放、助かります
鈴ちゃんは最近、色々な物を噛むようになりました
かじり棒とかあるのにプラスチックのものばかりを噛むんです(汗)
なので散歩中は、ますます目が離せません
今年 初めての夏を迎えるのですが心配です
心配してても仕方ないんですけど
今からペットボトルなど凍らせて準備しています

No title

 パーになっている、あんよのにくきゅう。。。
なんて魅力的なのでしょう(笑)

 お耳のうしろ毛が白いね。。。また魅力発見。。。
 

No title

うねうねだけではなく、伸び~も達人の域に入ってますよ!
こんなに綺麗な伸びはなかなか出来ません(笑)。
お耳、ちょっと透けてる!?毛が少ないだけ!?
ちょっと心配ですね。
相変わらずりりちゃんの遊びは激しいですなぁ~。
小梅はバビューンって走り回らないので
いつ見ても「凄いわぁ~」って思っちゃいます♪

mikan-tiiさん

ついに入梅ですね~><
かなり雨量の多い地域もあるようで心配です。。

鈴ちゃんにとって初めての夏
鈴ちゃんが寒がりか暑がりか?にもよりますね

リリは寒がりなので暑いのは平気なほうなんですが
暑いのがだめな子もいるのでその場合は
エアコン管理すれば大丈夫じゃないでしょうか^^
28度設定で風が直接当たらないように・・
とかそんな感じかな?

リリも噛むとしたらプラですよ~
まぁ危ないもの(コンセントとか)を噛まなければ
たいてい大丈夫じゃないかな?^^

しま母☆さん

そうなんですっ。
最近私も、
耳のうしろの白い毛に注目してます^q^

一枚目なんてやけに白いですよねぇ。。

こうめままさん

伸びをほめてくださってありがとう~(?)
リリが伸びるとこっちまで眠くなってきます。。

ね、耳は破れてはいないんですが^^ちと薄いですよね

そそリリはなんであんなにダッシュするのかしら・・

こうめちゃんは走るときもゆっくりなのかな?
とてとてとてぇ。。♪
てかんじ?^^*
ダッシュするときもある??
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
