

朝。

毎朝

201406011.jpg

張り切ってご飯を隠しにでかけるリリ

201406012.jpg

今の時期は私が見ていても気にしないのだけど

201406013.jpg

いちおう気にしている演技。かわいい。







「おいで。」 と言っておいてこないからって別に自分から行ったという
いまいちプライドのない私のうごき。

201406014.jpg

ハッ・・

201406015.jpg

ユーのその顔・・・!


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。絶対何かを考えてるよね

No title

我が家の朝の光景と同じですぅ(笑)
頬袋がパンパンで、隠す場所を毎回探している姿が
なんとも言えないですよね
鈴ちゃんの体重は、80gになりました
最近 暑くなってきたせいか
のび~をした姿のままウトウトしている姿を
多く見かけるようになりました

初めまして。去年の秋くらいにブログを見つけて、ちょくちょく覗かせていただいてました。
我が家には去年家族に迎えた一歳2ヶ月の♂のシマリスがいます。りりちゃんみたいになでなでさせてくれたりはしないんですが、私の膝の上でご飯食べたりはしてくれます。
それにしてもりりちゃんかわいいですね~ほっぺがパンパン(*´艸`*)うちのこ、食欲は旺盛なのに、頬袋にためこまないんです(;つД`)りりちゃんみたいに頬袋パンパンにしてくれないかなぁ。

No title

ほっぺ・・!
可愛いー!悶絶です(*´д` *)

mikan-tiiさん

ぷぷ^^
今日はどこに隠そうかな~
てお顔して
私のほうをちらちら見て・・
鈴ちゃんもいっしょですか♪

これからは暑さとの闘いになりますねぇ
今年は普通の夏だといいな^^

sarryさん

こんばんわ^^はじめまして。

ひざの上でご飯♪
すごく私も萌えポイントです。。
たいてい後ろ向いてるんですけどね♪
それがまた可愛いのですよね^m^

頬袋をいっぱいにしないとは・・・
いつもごはんが足りていることを理解している?!
とっても賢いかしこリスちゃんなのでは・・!



zuminさん

ぶふふ・・・
ありがとう~(^u^

あの顔うけるでしょw
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
