

ゼリー

先日のトウレプでzicraのゼリーを試供品でいただきました

201405301.jpg

普段はまったくあげないので張り切るリリちゃん





いつも上3mmほど食べて終わりなのでもったいないけれど、
今年の夏は週に1、2回あげようかななんて思っています。

おまけ

本屋へ猫日和を買いに行って

1401446801241.jpg

違うのを買ってきてしまった 

1401446812246.jpg

みていると眠くなってきます・癒されるぅzzz・・・。

201405302.jpg

めり込む手。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

No title

美味しそうに食べてますね~
うちの鈴ちゃんもゼリー大好きで
油断していると、1日1個食べてしまう(汗)
ご飯を散歩中に隠してしまうので目が離せません

mikan-tiiさん

一日一個とはすごいですね!

鈴ちゃんは今何gくらいになったのかしら^^
リリより大きそう♪

No title

りりさんのかわいいおてて。。。

 ぱーでめり込む(笑)
 
 かわゆす。。。

しま母☆さん

ふふ
シマリスの手、ってかわいいですよねぇ^^*

No title

小梅も上3mmくらいしか食べません。
あれって勿体ないですよね~。
それに何度かあげると飽きるみたいで
まったく食べなくなります。
シマリスってけっこう食べ物に対して
こだわりがありますよね~。
「休息びより」可愛すぎる♡

こうめままさん

おぉままさんこんばんわ♪
ちょうど今新しいきじを書き終えたところでした
いつもコメントありがとうです^^*

そうすごくもったいない><
でもくいつきは良いのですよね~。
てこうめちゃんは飽きるのね^^;
リリは飽きるまではあげたことないんだなきっと・・

本、すごく素敵なので
もし本屋さんで見かけたらパラパラしてみてください~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
