

盛り上げる役。

カプ~。

201405251.jpg

リリが色々なもので遊ぶのは夏まで。
とっても貴重ないまの時期です。

主に遊ぶ相手といえばあの丸いペン(大好き)、
カーテンにからむ(同じカーテンの同じ場所)、
テッシュの箱の中に入る(飛び込んでがさがさいわす)etc、、。

その他めずらしい今年のブームの場所は、この箱の中。





きんちゃくと遊んでおる^^。

実はこれ、私が見ていないとやらないので
わたしの掛け声がけっこう重要なのです。

ママが見てる・・ぼくを! うおりゃ~!(誰かをやっつけている)

掛け声に興奮して
どんどんハッスルするリリちゃんなのでした。

・・・・・

201405252.jpg

とかげが現れる季節到来

201405253.jpg

いいお顔をしている。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。超得意。

No title

可愛いですね~♪
掛け声が無いと気分が乗らないなんて(笑)
我が家にもトカゲが出没するようになりました
毛布のモフモフが気に入ったようで、毎日私のベッドに行っては
潜ってます

No title

小梅も同じ遊び(ペン&カーテン&ティッシュ)をします。
あのふわふわボールペンは
リス心をくすぐるんでしょうね~(〃艸〃)ムフッ
掛け声ってかけてあげると燃えますよね。
ウチも「小梅ちゃん楽しいね~♪」とか言ってあげると
ううって鳴きながら燃えてます(笑)。


mikan-tiiさん

ふふ、見ていないときはやらないんですよ・・
だから私に見せているみたい^p^なんでだろ。

やはりお布団は人気ですね♪
うちの布団は穴だらけですが・・
繊維を飲み込むことだけが心配ですよね><


こうめままさん

わ~♪ほんとに同じですね^^
面白い~♪

鳴きながらなんてもう可愛い~~!
いつか動画でも見せていただきたいです^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
