

上野動物園

つづき

カヤバ珈琲からテクテク歩いて20分ほど・・?(もう忘れた)
上野に着いたので約二年ぶりの動物園へ
もうこの時点で4時前。閉園まであと一時間しかない~

1399640742065-1.jpg

「リーリー!」 
パンダって
名前を一生懸命呼んでしまうのはなんでだろう

1399640767569-2.jpg

アザラシとアシカ 
今回一番長く見ていたかもしれません
とにかくキュートでギャラリーも一番多かったかも^^

1399640815917-3.jpg

シロふくろうのカップル
後光が・・・熱くないならいいの。

1399640785108-4.jpg

閉園寸前タイムのオグロさん
地面を掘ったり草を掻き分けたり・・・
立ち姿を真似する人多数^^可愛いものね

1399640778472-5.jpg

最後の最後にリス舎に辿り着き
旦那・「家にリスいるんだから見なくていいじゃん」

1399640856922-6.jpg

はぁ~?その意見まったく意味がわかりませんですよ

1399640869741-7.jpg

此処で最高潮にテンションが上がった私は

1399640894899-8.jpg

今までにない熱心さでケージの金網に張り付き撮影しました。
こうなったら誰が見ていても気にしませんよ・・・

リリちゃん、今日いっぱいのリスさんに会ったよ^^♪

201405091.jpg

・・・・。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。家に帰ってまた癒されるしあわせ

楽しそうですね。

良いですね〜。
谷根千と上野動物園、東京へ行くなら是非行きたい場所ですぅ〜(≧∇≦)

リスにかぶりつくけいさんに旦那様が発した言葉…
私も猫カフェに行くと言われますが、私も言われる意味わかりませーん。です。全く別腹なんですよねぇ(^_^)
うちの子が一番だけど、その仲間達もみーんな可愛いんですよねぇ。わかる〜(≧∇≦)これが、わからないのが、はぁ?って感じです(笑)

ペットを飼ってる人あるあるですね(^_^)

No title

上野動物園へいつか行ってみたくなりました(笑)
うちの子が一番、でも、、、って気持ちよくわかります
そそ、鈴ちゃんは豆腐もヨーグルトも躊躇なく食べてくれました

No title

あぁ、リスさんの写真にロックオンです♡
1枚目なんでカメラ目線。キャァ♪(*ノ∀ノ)
もう素敵すぎですぅ~(〃艸〃)ムフッ
うちも家にリスがいますが~
小梅が横に居てもりりちゃんの写真を見て
「可愛い~♡」って叫んでますよ~。
りすはみ~んな可愛いんです!

まきさん

谷根千、
外国の方もたくさんみえてました^^

谷中商店街には猫グッズのお店がたくさんで
かんじんの猫さんズには思ったほど会えませんでしたが
まきさんもきっと気に入ると思います♪♪

そそ猫カフェも
「うちに猫いるし」
ていう人よくいますね~^^ぶふふ
お金を払ってまで?てかんじなのかしら??
わかるようで
やっぱりわからないです~^q^

mikan-tiiさん

上野はとっても広くて
色んな動物がいますのでおすすめです^^
今回は半分のゾーンしか見れませんでしたよ~

おぉ鈴ちゃんエライです~♪
次回計る頃には、
また体重も増えてそうですね^^

こうめままさん

ね、やっぱりリスは可愛いわっ
(旦那も見たらやっぱり夢中というおち)

個人的には
二枚目の子のお皿に片足かけてるところに萌えですw

あと寝る支度をしているのか
小さい枝を巣箱に運んでいる子がいて、
歓声が起きてましたよ~^^

しっぽのしょいかたが
シマリスとは違って面白いですよね♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
