

谷根千

台湾の話をまとめる時間がないので先にGWの話を・・

あっ、別に特に待ってないよというお気持ちは知ってます。

1399640650454-1.jpg

今年は特に谷根千へのお出掛けが楽しかったです
(先日ももやさまでやってましたね~)

1399640563507-2.jpg

なんたって写真を撮るのが楽しい。

1399640535119-3.jpg

お目当てのねこのお店のはんこ

1399640716199-4.jpg

私は左、主人は右が気に入ったので購入
(バッジは相変わらずどこに付けるかは未定・・)

1399640575500-6.jpg

このお店は熱かったですね~^^楽しかった
散々迷って写真も撮らせていただいたけど保留しました
ネットでも買えるそうです。

で私が行きたかった カヤバ珈琲 
大好きな雰囲気でサンドイッチも美味しかったです

1399640664576-7.jpg

一階は満席で案内された二階は
「まるでおばあちゃんちのよう」
などと言われているようですが

1399640693913-8.jpg

後ろのテーブルはイサムノグチだったりで
その辺がおばあちゃんちではありませんでした
その辺はしっかり谷根千でした。

長くなるのでつづく

No title

こんにちは~
時々、ヨーグルトをあげてます*^^*
今度は豆腐にチャレンジしてみますね!
私が口にするもの
なーんでも欲しがるので少し困っていますが
ペレットは知らないうちに、巣箱へ隠してありました(笑)

No title

こんにちは。
病院、行って来ました。最初に診てもらった時よりも、左目がにごってるので角膜に傷がついたのかもしれないとの事でした。目の周りのぬれた感じなのは、めやにだそうです。角膜障害の目薬で様子見です。今のところ、目に穴は開いてないのでこのままの状態です。左目が開かないように手術でまぶたをしばらくの間縫う事で炎症をおさえる事も出来ると言われました。ただ、気になって掻いてしまいひどくなる事もあるとの事。クリクリ目の動物は角膜に傷がつきやすいそうです。結局、麻酔はしませんでした。後ろ足の爪だけは、切ってもらいましたよ。
最初の子、ごんたとは違いましたが心配はつきません。今すぐどうこうではないのでそれは安心しました。おけいさんには、心配をかけてしまいましたが大丈夫です。今日も先生にネットなしで掴めませんか?と聞かれましたが、ちゅうたは触られるのが嫌いみたいで無理なんですよね。

mikan-tiiさん

ヨーグルトも豆腐も
気に入ってくれるといいですね♪

最初もし食べなかったら
mikantiiさんが口に入れるフリをすればいいかも^m^
そしたらきっと食べるかな

なっつさん

なるほどそうですか・・
とりあえずは目薬で様子見ですね。
今までのとは違う目薬ということですよね??
改善しますように!

掴むのは無理な子は無理ですからね><
大好きなおやつで連れればいいけど・・
なかなかね:;

初めまして

いつも楽しくリリーさまを拝見しております。
初めての書き込みでいきなり質問なのですが、この
谷根千の猫のお店、名前は何というのでしょうか。このスタンプ、
激しく欲しいです(笑)

モフモフさん

はじめまして^^こんにちわ。

このスタンプ!!
どれもこれもおもしろかわいかったんですよ~!

私は他に色々買ってしまったので諦めましたが
ぜひぜひ!
そして私に自慢してやってくださいw

お店は ねこあくしょん さんだったと思います♪




No title

このスタンプ、ボタリングキャットというメーカー(?)の
物のようで、先日たまたま新宿のとある文房具専門店で見かけた
んですよー!ええ、勿論購入しましたとも♪
今もどんどんスタンプの種類が増えているそうで、危機感を感じて
います(笑) 集めだしたら止まらない・・・・危険な香りです。
こういうスタンプでリスバージョンもあったらいいのに、と思ってしまいました。
リリーちゃんで作ってみませんか?

No title

すみません、ボタリングではなく、ポタリング、です。
タイプミス、失礼いたしました。

モフモフさん

おぉたまたま見つけるとは!
けっこうすごいことですよね^^念力。

しかも種類がたくさんとは。。
それは危険ですっ。
なんだかみんな可愛くって
ただでさえ選べないのに~

はいリス物は密かに人気があると思いますよね♪
でもそしたらコンプリートせずにはいられないわ・・^^;

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
