

ハッスル

ぐぐぐ

201405081.jpg

押さえつけておる・・

201405082.jpg

やっぱりリスと思ってるんだ・・・・・

201405083.jpg

だとすればその棒は・・・・・・・

201405084.jpg

なんだろね?!

リリちゃんまだハッスルちぅ









「いったん下に隠れて飛び出す」

猫のような技を何度も繰り出すのですがこの時は一度しかやらず。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。撮影してるとやらず。

No title

こんにちは~
うちの鈴ちゃんは、私の手にネコのようにじゃれてきます(汗)
見ているだけで楽しいし、癒されちゃいますよね(笑)

鈴ちゃんは、最近ペレットを食べてくれなかったりして
ちょっと困ってます
お留守番させた後は、必ず肩に乗って顔をスリスリスリ~
としてくるようになりました(笑)

No title

こんにちは。
りりーちゃん、かわゆす。
ちゅうたも何年か前までは、じゃれてましたね。目薬するのに洗濯ネットに入れるのですが、もうわかるらしくとても大変になってきました。爪はひっかかるし、大暴れです。りりーちゃんの爪はどうしてますか?

No title

あはは、うちもそうです。
写真を撮ろうとするとピタッと止めちゃう。
あれ、なんで何でしょうね~。
小梅もふわふわの上にダイブしてます。
でも~りりちゃんほど遊ぶのが上手くないんですよね~。
やっぱり1歳の差が上手さに関係してるのかしら(@´゚艸`)ウフウフ

リスマグカップ、手に入れました♪
また1つお揃いが増えましたよ!(〃艸〃)ムフッ

mikan-tiiさん

鈴ちゃん、(おかえり~)
て言ってるのね^^かわいい~

リスはグルメですからね・・
他の物を知ったらペレットは後回しになりますね^^;
それでも少しでも食べてくれれば、いいと思いますョ

あとちびっこの時~2,3歳までは
動物系たんぱく質が必要ですので
豆腐やヨーグルト、煮干やチーズetcも、
鈴ちゃん食べてネ♪

なっつさん

爪きり
リリの場合は抱っこして
スタミノールをあげているうちに切ります
多分それ以外無理かも、、

ちゅうたちゃんは目薬いつまでかな?
ネットに入れても、
二人掛かりじゃないとなかなか厳しいですよね><



こうめままさん

うんうん
何か(いつもとちがう。。。)
て思うのでしょうかね=3
撮られてたまるか、てねw

わ~ぃおそろですね~☆
内側のリスも可愛いし
色んなリスがいて^^飽きないのね~

No title

朝起きてるうちに、ゲージの掃除と目薬が日課になりました。ここ2~3日はネットにいれずにヨーグルトをなめてるうちに何とか目薬をしてます。でもね、すぐ目をこすってしまうので意味ないのかも。明日、近所の病院に連れていきます。麻酔してもらい調べてもらってから治療をどうするのか考えます。そろそろ、もしもの時の事も考えないとです。最期の時までが、責任だから。今はただ、苦しくないように過ごさせてあげたいです。
また、連絡しますね。

なっつさん

そうですか、
やはりなにか食べている時が一番ですよね
こすってしまうのはある程度仕方ないですかね:;

なっつさんのお気持ちを思うと、
もう何も言えず・・すいません
麻酔も無事に終わって、検査の結果も良いものでありますよう。
願ってます。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
