スポンサーサイト


ただいま。

帰宅しました。その話は置いといて・・

今朝。

201405041.jpg

キライだから。

201405042.jpg

ママなんかプイでつよ。

プイプイプイと怒りまくって大変でした^^;







逃げ足・・・。

朝から数時間掛けて謝って
午後にやっと許してくれた~TT。うるうる。

・・・・・

ところで今回の旅行中は
PCやスマホでネットやらを一度も見ることがなく

色々な意味でリセットされたような気がするのですが
それはそれとして

一度携帯の電源を入れたときリリの写真を見てしまい
一瞬で泣くほど帰りたくなってしまい困りました:;



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。GW、ますますリリに尽くそうと思います

お帰りなさい

お久しぶりです。
そして、お帰りなさい^^

おけいさんがいなくて、りりちゃんも寂しかったんですね。
だから、プイプイ怒っちゃったんだね。
ふふふ・・・可愛い♪
許してもらえてよかったですね。

リフレッシュしたことだし、
ますますリリちゃんに尽くす日々ですか?

私の方は忙しい日々が続いて(GWなのに休日出勤・・・ToT)
気になりながらも、毎回読み逃げしておりました・・・m(__)m

うちのこはみんな元気です。
ただ、ウリがいろいろ危なっかしくて
高さのあるケージから低いケージにお引越ししました。
かわいい顔してるけど、もうおじいさんなんだなと、
ちょっぴり胸が苦しくなったりしております・・・。

No title

お帰りなさい
りりちゃん、寂しかったんですね!
逃げ足速い、、、(汗)
許してもらえてホッとしますよね*^^*

No title

お帰りなさい。
おけいさんがいなくて、寂しかったんですね。やっぱり、いつもいる人がいないとわかるんですね。私が三日間、入院した時かなりふてくされてたと言ってましたね。
ちゅうたの目は、良かったり悪かったりです。今は目薬で様子見ですが今週末に病院に連れていきます。麻酔をして、原因を調べるしかないと言われてますが...
前の子の時は初診でもう麻酔をして体を調べてそのまま手術でした。
引越しをしたので、前の子の時の病院は遠いので今は近くの病院に連れて行ってます。フェレットが専門みたいですが、シマリスも症例は少ないけど診れるとのことで連れていきました。シマリスを診てくれるとこってなかなか難しいですね。本当は前の病院がいいのかもしれませんが、バスと電車を乗り継いでとなると負担もかかるだろうし。おけいさんは、どこの病院に連れて行ってますか?
私は、川崎に住んでます。

No title

おけいさん、オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
あはは、プイッされちゃったのね~。
私も2泊3日で旅行した時はこんな感じでした。
触ろうとしたら逃げるし~手を差し出しても乗ってくれないし。
そのうえ旦那さんと仲良くしちゃって・・・(T_T)
うちも半日プンスカ怒ってました。
あぁ~写真見ちゃったのね~。
見たらもうダメよね~すぐに会いたくなっちゃう( ̄m ̄*)
私は帰ってすぐに小梅の顔を見て泣いちゃいました。
で、もう絶対にお泊まりはしない!と決めました!!

momoさん

momoさんただいまです~

おぉ><GWはお忙しいのですね・・
でもみんな元気ならよかった!

うりくんはどんな感じなのかしら・・
もうそんなこと聞いたら私まで切ないですよ:;
でもmomoさんの肩に乗って遊んだりしてるかな?
今度また教えてください。

mikan-tiiさん

そそ逃げ足・・^^;はやいでしょ

あそこまで触らせてもらうまでも
相当掛かったんですよTT
こうめままさんのいうように
(スッ)とあからさまに逃げ続けて数時間なり・・

なっつさん

ね、ちゃんとわかるんですよね^^。
不安な思いをさせてごめんねと謝るばかりです。

川崎なのですね
私は田園調布動物病院へ行っています

川崎方面からでも
武蔵小杉まで出たら意外と近いかなとは思いますがどうかしら

シマリスも症例は多く診てらっしゃると思うので
個人的にはおすすめですが
今週末にそちらで掛かられるのかな?

どちらにしても
麻酔をしてみないと検査も難しいですよね><
シマリスの場合はじっとしていませんものね・・
良いご報告をお待ちしておりますね。

こうめままさん

そうなんです~
まさにこうめちゃんと一緒だわ♪
でも旦那さんと仲良くなんて・・
「おぉ~い:;」て感じですよね^^;
わかってやってるんだから~。

ね~。。
でも気付いたら4年振りの海外
かなりリフレッシュしたことも確かです

普段基本的に変化がない日常なので
楽しみな目標やイベントがあると
ちょっとそれに向かって頑張れるというのもありますね^^

No title

 おかえりなさ~い☆
りりさん、拗ね顔。。。
かわいいお顔が怒っている。。。

しま母☆さん

ただいまです^^

ふふお顔に出てますよね
しばらくず~っと目を合わせてくれず:;
(でも横目では見てた・・w)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
