

うねうねくるん。

201404301.jpg

ふぁ~。

201404302.jpg

しあわせな午後。







・・・・・

では明日から行って参ります。
羽田発がAM7:00なので5:00の電車に乗らなきゃなのね。。

ね、寝坊だけはデキナイから・・・!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。それがコワくて眠れない。

No title

ついに出発なのですね~。
AM5時って早いですね!(*`ロ´ノ)ノ
寝坊せず無事に飛行機に乗れたのかしら?
また旅行の様子、教えて下さいね。

小梅も機嫌が良いとコロンコロン♪して
「うっ、うっ♪」て喋ってます。



こうめままさん

ただいまです^^

やはり4時前に起きなきゃ・・
とかってだめですね^^;眠れないです
でも旅行は無事に帰ってきました♪

こうめちゃんのおしゃべり、
気になるぅ~~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
