スポンサーサイト


エアー落ち葉

春になってリリちゃんはのびのびしてきた

201404181.jpg

見てる? 

見てるよ~。キミだけを見てるよ~。

ごはんナイナイね 
間近で見ていても全く気にしない









最後の落ち葉ひとフリは hey yo、

と早めに言いながら見てください




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。え、イヤだ?

No title

初めまして。いつもブログ拝見してます。 
リリーちゃん、カワイイです。おけいさんにとっても慣れてるんですね。
少し、羨ましいです。うちにも、今年で七年になるちゅうた(リスなのにネズミの名前みたいですが)がいます。ちゅうたは二代目。今まで部屋に放した事がないのでずっとタイガーっぽいですよ。旦那の手には擦り寄ってますが...。やっぱり性格なのかなぁ。初代の子は、そんな事なかったから。
エアー落ち葉やってるとこ見てると気になるのか、顔上げてフリーズ状態です。

No title

こんにちは。
一昨日、鈴を部屋に放してみると、自分からゲージに帰りました
でも、私が触ろうとすると逃げて行きます(汗)
早くリリーさんのように、お散歩中も触らせてくれると良いなぁ~
鈴は時々、尻尾がスネークのような動きをするんですよ!
何か悪いことをたくらんでいるような、、、、。

No title

うん、イヤだ!って嘘ウソ(笑)。
ウチも最近、あっちこっちでナイナイの嵐です。
たまに激しすぎてアーモンドが宙を舞ってます( ̄m ̄*)ププッ
思いっきり見えてるのに本人は隠してるって言い張るのよね~。

なっつさん

こんばんわ^^はじめまして。
今年で7歳ですか、リリの先輩ですね!

私はリリが初めてなのでなんともいえませんが。。
10匹いれば性格から動きからなにもかも
それぞれ皆違う気がしますよね^^

今までお友達のリスちゃん、、
5匹以上お会いしましたが、見事にぜんぜん違う~

飼い主次第というより
その子の持っているものが大きい気がしますね^^

mikan-tiiさん

触らせてくれる子とじっとしていない子って
半々くらいじゃないかなぁと思います
ハムちゃんでも抱っこ好きな子とNGな子がいるのと同じで・・
でもまだまだお迎えしたばかりですから^^。

リスを自分の思うようにしようとせず、
ゆったりと構えてくださいね、、
かわいい姿を見せてくれるだけで幸せもらってますものね^^*

尻尾を振るのはモビングといって威嚇の行動です
女の子に多いですね☆
それに足をダンダンさせて怒る足ダン付きバージョンもありますw

こうめままさん

ね~いやですよね~wブフフ。
でもちょっとリリちゃんがラッパーに見えてきたり?

こうめちゃんもナイナイしてますか~
アーモンドぶっとびに笑いました^q^

「これでヨシッ。」
て感じの満足そうなお顔も可愛いのですよね♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
