スポンサーサイト


二泊が限界

GWに姉妹で台湾へ行く事になりました

なりましたって・・
わたしが台湾に行ってみたいとぽろりと発言したからだったよ・・

彼女は大の旅行好きなので次の日には話が決定してしまったよ・・

しまったよって行きたくないのかよ・・・!

行きたいんですけどリリと離れたくないんです。
旅行に関しては ほんとにこれが悩みどころですね(:;)

201404161.jpg

いやむしろリリと比較したら

201404162.jpg

旅行なんて確実に負けてしまうのに。なぜ行くんだ自分・・

201404163.jpg

ひとつだけ言える事は

「リリさん虎時私以外対応不可能旅行不可能」



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。台湾をイメージして漢字で。

たべたいわん

 台湾行きましたよ~。
台北のペットショップにシマリス!涙。。。。
 
 ギリシャに行ってもアテネのペットショップにシマリス。。。
涙。。。

No title

うんうん、わかるわぁ~。
私も小梅と離れたくなくて泊まりの旅行は極力NG。
去年、2泊3日で友人と旅行に行きましたが
1日目から離れているのが辛くて
1日に何回も旦那さんにメール&電話。
(当の本人はいたって普通だったらしい(T_T))
小梅を一人に出来なくて夫婦で旅行なんてありえない!
でも~せっかく行くんだから台湾旅行楽しんできてね♪

台湾〜

いいですねぇ。食べ物美味しそうです(^_^)
私もGWに2泊3日で岡山へ旅に行く予定です。とても久しぶりの2泊旅です。ペットがいると、2泊が限界ですよね〜(´Д` )
私の場合、離れてるのが淋しいとかはないのですが、動物を飼っている以上、自分が安心して任せられる人に面倒をみてもらえないのなら、2泊まで。と決めています。
でも、せっかく行く旅だから心配ばかりしてても仕方ないので楽しんじゃいます。けいさんも、りりちゃんに『楽しかったよ〜』って言えるように、是非楽しんで来て下さいね〜。
旅レポート楽しみにしてます!

No title

その気持ちよくわかります
私なんて買い物行くのもためらってしまうくらい
今日、鈴がリス君マンションにデビューしました

しま母☆さん

そうですか!シマリスが・・おぉびっくり・・

台湾にいるのはなんとなく(キミ達地元?)
という気がしてわかりますがギリシャとは驚きです^^

どちらでもペットショップに行かれた
しま母さんにも驚きでございます^^ふふ。

こうめままさん

旦那さま優しい~~♪

うちは最低限のことをやっていただけるだけで
有難いといったかんじです^^
でもそれだけでも感謝感謝。

一年のうちの3日くらいじゃないか。。
とも思うのですが
何かあったら。。TT。。という不安も多少はあるし
複雑な気持ちには変わりないですね><
でも楽しんできます~

まきさん

そうですよね~><ほんと二泊が限度というか。

猫ちゃんの場合は
家族でいなくなる時もとくに預けずに
2日くらいはいけるという話もよく聞きますね
今はライブカメラも活用できたりするんですよね~
(でも旅行には集中できなそう^^;

まきさんは岡山ですか♪
先日の島の日帰り旅行も素敵でしたね~♪♪
こちらこそレポ楽しみにしております!

mikan-tiiさん

おぉ買い物にも・・!

てよ~くわかります^^
私も通っていたジムに
全く行かなくなってしまいましたから・・
それくらいリスって魅力的ですよねぇ^^*

No title

複雑なお気持ち分かります。。
私も夏に義両親たちと一泊の旅行に行く予定で・・
楽しみだけど、動物たちのことが今からすごーく気がかりです;

台湾はおいしいものがたくさんと聞きました(≧∇≦)

楽しんで来て下さいね(*^_^*)

zuminさん

そうですか、
義両親と、、、すてき!
て話はそこじゃないですね^p^

一泊は、経験上あまり問題ないと思います^^
朝から深夜まで丸一日いないような日と同じというか、、

でも夏場はお水のことや
暑さ加減のことも気になっちゃいますよね><

お互い急いで帰ってきましょうね~^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
