

そこでたべる

リリちゃんはリスなので

ちょっとでも高い場所があればそこが居心地いいみたい

201404141.jpg

横っちょにクッションを立て掛けてみる。

201404142.jpg

・・・!

201404143.jpg

すぐだね・・ッ!!

・・・・・

私はくまモンとバリィさんが無性に好き。。
(旦那はふなっしーにはまってるみたい^^)

201404144.jpg

県のキャラクターなのでなんにでも使用できるのね?




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。てかなんにでも登場状態

No title

こんばんは~
今日は、昼から夕方まで 鈴ちゃんの脱走事件があり疲れました。
ひたすら待ち続け、鈴ちゃんは私の様子を見ては逃げるの繰り返し。
自分では全く帰ろうとしない(汗)
仕方なく追いかけ捕獲しました。

可愛さは、くまもん
面白さは、ふなっしー
ですかね?私は、どちらも好きですよ~(笑)

mikan-tiiさん

リスってとにかく逃げますよね・・
逃げなくていいのにっ!!何度思ったことか^^

でも習性として仕方ないので
大好きなおやつの入れ物?とかを覚えてもらって
覚えるとその入れ物を見ただけですっ飛んできたりしますよ~♪
まだまだゆっくり行きましょう♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
