

寝ぼけまなこ。

おうちで寝るよ~。。

201404061.jpg

今の時期 夕方4~5時頃からハンモックで眠りだすので
6~7時頃には起こしてケージに戻します






あくびを3回・・・眠いね~ごめんだよ~。。

私はこの後和室に掃除機を掛けて夕飯を作るというのが日課。

・・・・・

DSC_1249 (1)

ベンガルさんを撫でる機会に恵まれました

DSC_1250.jpg

この毛並み。。。こ、高級感!!

もしもベンガルを飼うことができたら?

「ご飯もう食べます?」 敬語で話しかる私がうっすらみえます



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。だって美しいんだもの

No title

まだ慣れそうにありません(汗)
手からご飯は受け取ってくれるのですが
まだ手には乗ってくれません
最近は、夜寝言を言っているようで
2~3回鳴きます(笑)

mikan-tiiさん

そうですか^^
手の上に乗るということはリスはあまりしないので
(ハムちゃんみたくじぃ、としない)
じゅうぶん慣れてきていると思います^^

寝言。。。かわぃぃ~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
