

花びら

さくらぁ、さくら、あ、の花びらがなんとかかんとかきみ~を~

sakura8.jpg

 といえば私的にはレミオロメンです。
細かい歌詞はこのように不明ですが・・(覚えようとしていない)

sakura9.jpg

桜の季節になる度
日本人で良かったとしみじみ思いつつ上を向いて歩く日々

sakura10.jpg

リリはもう美味しいものを知っているので食べないとはわかっているが・・







置いておいても食べないし追いかけても食べなかったです^^

201404041.jpg

まったり・・

201404042.jpg

のんびりぃ・・で

201404043.jpg

来年も一緒にまた桜を見ようね



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。でも桜坂はつい熱唱

美しい〜

満開の桜と青空、とても綺麗ですね^^
私も春が来たなぁと嬉しくなります
シマリスと桜もとっても似合う!!

リリーさんの後ろ足の伸び〜っとくつろいでる感じがたまらないです(*^^*)

No title

やっぱり満開の桜はキレイですね~♪
小梅は桜の花、食べるんですよ。
花びらも食べるし、根元の部分も食べるんです。
にいたんズとねえたんは食べなかったんですけどね~。

zuminさん

春っていいですよね~♪
桜はまた花びらがピンクだったりで華やかですよね^^*

卒業シーズンでもあるし
なんとな~く切なくもあったり・・・。
というか散るの早い^^;

こうめままさん

はい、ほんとに満開、ってイイっ^^

そうですか~こうめちゃん食べるのね☆
美味しそうにかしら・・?
こうめちゃんてそもそも菜っ葉系も食べるえらい子なのかな?!
気になるわ~。

リリも幼い頃はむしったり?してたんですよ~
今は受け取りもしないという(^q^


No title

こんにちは~
私も昨日、一昨日と桜を見に行ってきました
今年は、例年より長く咲いていて、見ごろも休日に合わせたかのようで
楽しめました。
鈴ちゃんは、桜の花を見せても「???」という顔をしてました

mikan-tiiさん

お花見行かれたんですね~♪
そそ、タイミングが重要です^^ほんと

鈴ちゃんにはまだちょっと早かったかな?
ちなみにもうケージには慣れましたか?^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
