

対抗

今朝の番組でやっておりました

510Ec2ZIi9L__SL500_AA300_.jpg

「ハムケツ」 ブーム。

癒されると今ちまたで大人気・・なの?
というかハム飼いさんの間で
魅惑のおちりについてはソーポピュラーだと思いますが^^

わかる・・・

あの雪見大福みたいなおちりにポチッ。とついたまん丸とか。

ねぇリリちゃんね?

201403241.jpg

「リリタマ」だよ♪   ポニョみたいに読んでね









男らしく動じないのもリリのいいところ。



おまけ

seikoutei.jpg

後輩にいただきました

seikoutei2.jpg

(リスといえば)て思ってくれるだけで嬉しいおけいさんでした




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。ほっぺありあり。

No title

こんにちは~
ハムケツは、ポピュラーですよね~e-343
でも、今は鈴ちゃんに癒されてます(笑)
ハトの餌をあげてみたら、大喜びで
ペレットより好きになってしまった様子(汗)

リリーさんも男らしくなられましたね☆

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
微動だにしないりりちゃん、男らしいです♪
触った感触ってどんな感じなのかしら?
(私、触った事がないのぉ(T_T))

ハムケツよりリスケツよっ!
ペタッとした平たさとダラ~と伸びたしっぽが最高なのよっ!!

りすマグカップ、可愛い♪(゚∀゚)ラヴィ!!

ハムケツ(^_^)なんだか話題になってますね〜。
私はハムケツもリスケツも猫ケツもリリケツも豆ケツもみーんな可愛くて好きで〜す♥️

mikan-tiiさん

ね~そうですよね~♪

TVでは
「お顔よりカワイイ」なんて言われてました^^;
それもどうなのかしら

リリもメインは鳩餌ですよ^^
ペレットはシマリスプラスを食べているのかな??

こうめままさん

リリちゃんのおたま、
じょじょにしぼんできました~~:;(聞いてない?

触った感じは、(意外に固い)・・かな?!
たらこみたいにふにふにしてそうですけど、
そこまで軟らかくないですね^^

このマグはlittleshopさんのです~
ぜひぜひこうめままさんもお揃いしましょ☆



まきさん

話題になってるんですね~^^

・・てあの写真集が出るからかな?!

豆ケツ・・♪
今度お写真載せて下さい♪
秘かにいつも楽しみにしています^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
