

最近買った物。

先日ペットエコにいった際に購入したもの

seal1.jpg

インコグッズは最近ほんとーーに増えていますね^^

でもいくら可愛くっても
飼っていないオカメさんやマメリルハだったりすると
やっぱり買わなかったり・・・なんなんでしょうねこのきもち。

seal2.jpg

こちらのぷりてぃなシマリスの付箋は
スケジュール帳に使用するという正しい使い方を

seal3.jpg

ふとした時に目に留まると(ふふっ。)となれます^^。


でまったく関係ないですが私の愛用しているふきん

seal4.jpg

白雪ふきんの親戚なのか?
(いまのいままで白雪ふきんだと思っていた)

seal5.jpg

まぁとにかく横浜西口ルミネのショップに
わざわざふきんを買いに行ったのですが
他のおされふきんには見向きもせず
バリィさんとくまもんを買って来ました^^癒しが足りないのかしらね・・

201403181.jpg

キャラものは許可してないでつよ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。でもカワイイ^^*

No title

可愛いですね!
使うのが勿体なくなりそう、、、、。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikan-tiiさん

ふふ^^そうなんですよねっ。

そうやって使えずにいるグッズがおうちにたまっていくので
なるべく使うようにしています~♪

秘コメさん

うわぁ><なでなでなんて・・
リリちゃん嬉しいネ~
とリリと喜んでおります!

タイガーが終わって
お顔もだんだん優しく変わってきました。

おぉたくさんコレクションがありそうですね~☆
見つけたときがまた嬉しいし楽しいんですよね^^

目に見える所に置いて眺めるのが正しい使い方かも。。
しまいこんじゃもったいないですものね♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
