

はるよこい。

今年は真冬の寒さが長引いているせいか

201403151.jpg

リリが完全に春モードになるのがとっても遅い

くつろいでいるように見えても実はまったく気を抜いていないのだ

201403152.jpg

ササッ。ちょっとユーは何する気?









何にもしないよ。。

201403153.jpg

ムクッ・・・・・!  いいから寝てな~。。

どうにも警戒しちゃうボクなので基本遠くから見てます。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。早くぽかぽか陽気にな~れ。

No title

こんにちは!
先日は、ありがとうございました*^^*
鈴の軟便もだんだん回復してきました
ご馳走がなくても、体に触ることを許してくれるようになり
毎日、嬉しいが連続です
「ザ・リス」は在庫がなくて購入できなかったので
小動物ビギナーズガイド「リス」を手元に置いています

なかなか春が来ないのも困りものですね
リリーさんに早く春が訪れますように。。。

mikan-tiiさん

良かった^^*

ほんとに硬かったり軟らかかったり・・
なんだかんだと便には振り回されますね
私もよく、一日中チェックしては
ため息をついてみたり・・^^;はは
でも心配ですものね。

もうオサワリOKなんてすごい~♪
小さい頃から触れているとどんどんそれに慣れると思います^^
楽しみですね!

No title

三寒四温ですからね~。
もうそこまで春は来てるんですけどね!
りりちゃん右手が「ちょっとぉ~それ以上はダメ!」て感じかな?(笑)
小梅は発情鳴きが終わっちゃったみたい・・・。
もう3週間鳴いてません。
これから春が来るのにもう終わっちゃダメでしょ・・・。

こうめままさん

そそ^^ 「おぅおぅ!?」

てなんもしないって・・・(--;
てかんじですよ~もうね、
やっぱり寒いからですよね
ふつ~に飛び掛ってくることもあるんですよ。
寒い日。。ふぅ。

こうめちゃんはかなり春を先取りしちゃったのね^^
でもでも体力消耗するのも心配ですよね><
これからはまったり過ごしてね~!こうめちゃん!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
