

2014 シマリスベビー

仔リスがお目見えする時期到来

123451.jpg

フレッシュなパワーを沢山頂いてきました
(コードは中に見えるけど水槽の外にあります^^)

123452.jpg

お水とミルクがありましたが
まだみんなミルクを良く飲んでいました^^

123453.jpg



左側の水槽は女の子です。





)




コーンに挑戦している女の子がいましたね^^ふふ。


ここから連写ですが

123454.jpg

123455.jpg

123456.jpg

123457.jpg

123458.jpg

後ろでお座りしている子に萌え~。


これからみんな

201403131.jpg

自分だけのお城をゲットするんだね。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんにちは

春ですね〜♡
ベイビー達がかわいい!!
リリーさんにもリッキーにもこんな時があったんですよね〜笑
写真を見返すと、やっぱり小さかったなぁとか細かったなぁなんて思ってしまいます…(*´◡`*)

リリーさんとちょうど同じくらいのタイミングでリッキーにも春が来てます!
手じゃれしてくれます!
まだたまに噛まれるけど…(;_;)

嬉しい季節ですね!


それから今頃ですが、さっちゃんのご冥福をお祈りさせてください。

No title

こんにちは~。
先日はアドバイスありがとうございました。
ペットショップから頂いた試供品のペレットを砕いてから
あげたところ食べてくれました。
昨日は、ミルクゼリーを指につけあげてみたところ
食べてくれました。
しかし、、、今日の昼頃からウ○チが柔らかいんですよ(汗)
お尻の周りは汚れていないんですけど。。。
気になります。

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)ベビーちゃんだぁ~♪♪
もうそんな季節なんですね~。
ベビーちゃんを見ると小梅をお迎えした日の事を思い出します。
そして小梅も大人になったなぁ~としみじみと思うのです( ̄m ̄*)
連写の後ろの子、萌ぇ――(〃д〃)――!!ですね。
5枚、全て同じ表情。
何を見てるのかしら?(おけいさんを見てる!?)
ベビーちゃんたちが良い飼い主さんと出逢える事を願ってます。

みふみふさん

べビちゃん、ぜひ見に行ってください~♪
なにもかもがちっちゃくて
見ているだけで何時間も経ってしまいそうでした^^

やっぱりリッキーちゃんとリリは似てますね
リリもまだ全然本気噛みしちゃうんですよ=3
なので手ジャレの傷と本気噛みとで
手の傷は今がマックス凄いです^^;

さっちゃんにお言葉ありがとうございます^^*

mikan-tiiさん

そうですか、下痢は心配ですね、、
でも1~2日で治まるようなら、大丈夫かな。
どんどん悪化するようなら、すぐ病院へ、、、。

軟便になることはこれからも何度もあると思うのですが
(食べたものがけっこうすぐ影響するので)

べビちゃんの内は特に気をつけて観察して
一応いつでも行けるように
良いお医者さんを見つけておくことでしょうか

もう少し気候が暖かくなったら、
一度健康診断を兼ねて便etcに何かいないか?
診てもらうのもいいかもしれないですよね。

リリはベビーじゃなかったので
お食事に関してはなんとも言えずすみません
飼育書でしたら「ザ、リス」がおすすめです☆もう持ってるかしら?

こうめままさん

そうなんですよ~^^
毎年同じ大型店に見に行くのですが
すぐ売れていなくなってしまうので><
ままさんもお早めに~~♪
私もまだ行けたら何度も行きます(見るだけだけど・・)

ブフ^^あの子、もう萌え萌えですよね
眠かったみたいで・・
あの後水槽の角で後ろ向いて寝ようとしてましたw

はい、みんな幸せになって欲しいですね。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
