

おしらせ

いつもありがとうございます




闘病生活を続けていたさっちゃんに

ついにお迎えがきてしまいました。


治ることがない病と診断されてから半年

がんばりすぎるほどがんばって・・


わたしたちにさよならまでの心の準備の時間を

たくさんくれました。


半年間毎日会いに行き

良くなっては喜び悪くなっては落ち込み



でも何度も何度も

(もうだめかも)というところから復活してみせたさっちゃんに

うちの子になってくれてありがとう 

と感謝を伝え

もう苦しみはない お空でいっぱい飛び回って欲しい

という願いを込めて 送り出しました。



毎日母とわたし

さっちゃんのことがまず頭を占めている状態でしたので

居ないことが時間と共にどんどんと現実味を帯びてきて


亡くなった昨日より今日

さっきより今が

どんどんつらくなってきていて・・

胸が苦しいです


いつもクールでいたい

そんなわたしのつよがりも通じない 

深すぎるかなしみに覆われています。


でも帰ってくるときはげんきで

リリと帰って来ます。悲しい思いにつき合わせてごめんなさい。

いままでさっちゃんのことも気にかけてくださった方々に・・

本当にありがとうございました。
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
