

私です。

201402262.jpg

エイッ

201402261.jpg

エイエイッ

201402263.jpg

フゥ・・・  (ほんとに一休みしてたョ!)

そんなリリちゃん、

ついに私が私であるか確認作業に入りました(タイガー終盤の作業)







ウン・・・やっぱ君だね間違いない


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。最初ッからずっと私です

No title

おぉ!!そろそろですねv-238

こんばんわ〜

うちの猫もやりますよ〜。
ちょっと遅く帰った日など…。
毎回毎回『ワタシ、ワタシ〜。ワタシだってば〜』と声もかけるんですけどね(^_^;)動物にとって匂いって凄く大切なものなんでしょうね。気が済むまで嗅がせてます。
リリちゃんにとっても、この儀式は春を迎えるのに重要なんでしょうね(≧∇≦)

No title

ついにタイーガー終了!?
ものすごく嗅いでますね~。
「そうそう、この匂いだよ~」って感じなのかしら(@´゚艸`)ウフウフ
小梅は私が外から帰ってくると必ず匂いチェック!
たまに猫や犬を触って帰ると、手を洗ってから嗅がせてるのですが
凄く匂うみたい。
何度も嗅ぎにきます(笑)。

ご愁傷様です

さっちゃんのこと、便りがないのは元気な証拠と思うようにしていました。
そうですか・・・。お迎えが来ちゃったんですね・・・。
おけいさん、お母様の辛く悲しいお気持ち、解かります。
大切な家族がいなくなるんですから。
おけいさん、悲しい時は我慢せずに泣いて下さいね。
亡くなって悲しいのは当たり前の事なんですから。
今は辛く悲しいけれど、いつか必ず笑顔でさっちゃんの事をお母様と話せる日が来ると思います。

mikan-tii さん

mikantiiさんも、お迎え・・・

そろそろかしら?!

まきさん

「私だってば」・・・

わたしもよく言います^^ふふふ

確かめて納得して・・
はじめて安心するんでしょうね

こうめままさん

さっちゃんにお悔やみありがとうございました。

さっちゃんはホントに不思議だったんですよ・・
どんどん体重も増えて元気になってみせたり
そうかと思うと次の日には発作を起こしていたりね・・・
先生も ? というかんじで
次回の通院時にはレントゲンを撮るという予定でした。

なので私たちは毎日ジェットコースターに揺られているようで^^;
精神的にはある意味きつい日々でしたが
それでも一日でも長く一緒にいたいという思いがあったので・・

さっちゃんがんばっちゃったのかな。

長々とごめんね^^;ありがとう
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
