

ふるる

タイガー終了まであと一歩かな?
となってからが長い今年のリリちゃんですが







おたまはもうマックス。

わたしのお掃除待ちのリリちゃん







やはりおたまはマックス。

201402181.jpg

おたまとは関係ない写真を。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。つい見ちゃうからね(りりごめん)

No title

毎日寒くて、春が遠ざかっているように感じますが
春がもうすぐ近くまで来ているのを
リリーさんが知らせてくれているような気がしますe-343

No title

りりちゃん、ごめんね!私もつい見ちゃう( ̄m ̄*)
ウチは男の子は2匹育てましたが、1匹は2歳で、もう1匹は3歳で
お星さまになっちゃって、ふるふるは見たことがなかったんです。
(ウチの子は奥手なのか、なかなか大人になれず(;^ω^))
なので、ついついりりちゃんのをジィィ─(。¬д¬。)─ッと見ちゃう(笑)。

mikan-tii さん

ハイ・・!
すっご~く、寒いですよね(TT)ぴぇ~
だってまだ雪が溶けてないということからして・・
冷え冷えですね!

リリだけはなにやらうずうず♪
春っぽ~いです^^*



こうめままさん

そうでしたかぁ:;
ではこうめちゃんに、
にいたん達の分まで、
いっぱい長生きしてもらいましょうね!!

でもリリは1歳、2歳の時もすでに
春はかなりのふるるだったような。。^p^)やる気。。。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
