

ラブリーとの境い目。




今日は シルク という¥100ショップで 


リスモチーフのタッパーを見つけた


7014.jpg


メルヘンと過剰なラブリーが許せないわたくし


なのだが、これはかわいい。。


(あたしのセンス・おかしくなったか?)


友達に聞きたいところである。


ま、私もりりを飼っていなければ買わないと思うけど


子供がいるとキャラクターグッズがOKになるのと


一緒ですよね。


7015.jpg


こっちは2個で¥100-  やっすいなー!


...


しかし、¥100ショップの方に言いたい。


「無地で 白でいーのに なんで 変な柄 つけるんだー」


...


そのほうが 安いの?


でも、変な色柄のお盆とか見るたびに


(ちょっと運ぶトレーが欲しかったのだ)


真っ白か真っ黒でいーから!!!


と心で叫ぶわたしがいます。


...


「¥100-なんだから 文句 ゆーな!!!」


ダイ○ーの企画の方にぶっとばされそうなので


今日はこのへんで。



参加してます ポチっと応援してね人気ブログランキングへ


小物入れネットの別荘、私もほしい。あの中に入っていると落ち着きそうですね。あの中で、ごろっと本を読んでいたい、と思ってしまった。家に帰ったら、どかっと、あの中になだれこみたいな~。
 リリイちゃんが気に入るわけですよね。
タッパのリス柄、定番モチーフ。でも、そんなに身のまわりにリスがいるわけではありません。けいさんのブログを見るまでリスがポピュラーなペットだとはしらなんだ・・・だよ。

さち先生

はい~ 私たちで考えると、
木陰でハンモック、てとこでしょうか♪
わざわざ、上に登ってから 
私たちを見下ろしたりするんですよ^^

リスはまだマイナーですね
見てくれる獣医さんも少ないようです。
でも、飼ってから気付くと
リス柄は結構あったりしてうれしいです^^。 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
