

朝食

201402011.jpg

ちょっとばたばたしていて

201402012.jpg

今週はちょっとおやすみしますね

201402013.jpg

リリは忙しくないんだけどねぇ。。

201402014.jpg









順調に怒っております^^

今は怒りにまかせて扉をガンガンやるので
おはなの上の毛が薄くなっております^^



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
 換毛線じゃないよ

No title

こんにちは。
りり君今日も、というよりもいつもかわいい。いや、格好良い。絶対うちのめいちゃんの旦那さんに(また言っている。)
うちのめいちゃんは何度か冬眠に入りそのたびに起こしております。暖房はつけているのですが、暖房がきいていないところで寝てしまうので困っております。共働き故、一日中見ているわけにもいかず。めいちゃんは3代目なのですが、先代は同じ環境でも冬眠しなかったので試行錯誤の日々でございます。

No title

 あまり激しくがんがんやると、ハゲから流血しますよ~(汗)

うちの”しま”が大流血、怖かった。。。。

めいちゃんさん

ふふ^^めいちゃんの旦那さんとなると。。
この春がラスト勝負かも?!
リリももう5さいになりますからねぇ。。ぴぇ~

そうですかー><
やはり冬眠に関しては個体差が大きいのですね

起こすとき、って
ぶるぶる震えていますよね?
慣れてくるとは思いますが
やはり心配になりますよね・・
あれはもう心臓に悪い~TT

しま母☆さん

おぉ大流血ですか><
それは大変でしたね
よくかさぶたになっている子も見かけますものね。
しまちゃんは病院へ行かれたのかしら・・

あれはアピールの要素が強いので
気がついたら私の指を噛ますなどして(^p^)
すぐに気をそらせないといけませんね!

No title

ひゃあ~ご飯を掘り掘りして・・・。
りりちゃん、怒ってる?
それに比べると小梅は順調に発情鳴きを繰り返しております(;^ω^)
(もうすでに9回鳴きました!)
うちはすでに首のあたりに換毛線が・・・。
部屋が暖か過ぎるからかしら?( ̄m ̄*)

こうめままさん

そう怒ってる~(^u^
朝一で出してもらえないから・・・

えっ、9回とは!
二週間に一日で9回じゃないですよね?!
もしかしてそうかしら??
こうめちゃんのやる気が感じられるわ~♪
こうめちゃんはあったかくしてもらって幸せだね^^*


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
