

におい付け?

俺をこんなところに閉じ込めて・・

201401301.jpg

リリちゃんのタイガー、
もう4ヶ月ほど経つかしら・・・

201401302.jpg

昨年は3月頭に終わったのできっと・・・
あと少しの辛抱だネ!お互い。

先日4日間お外に出られなかったリリですが

実は4日ぶりにお外に出た時 
とかげばりのトカゲ歩きの後

こんな動きをしていました(最後ぶっ飛んできたョ^^)








おひさしぶりのリビングに夢中で
しばし私の存在を忘れるほど興奮=3

おちりをこすりつけて、というよりおそらく?
ちょっとづつおしっこをしながら
匂いを付けてるんじゃなかろうかと^^;どうかしら

でもよく考えたらこれコンセントだから
危ないです これまた気をつけないと!

これは女の子でもないですよと次回はすぐストップかけます。



banner.gif もうしないと思うけど。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

言われてみると、なんだか怪しげな行動ですね(笑)
我が家もコンセントは気を付けていましたが、、、
ハムちゃんは動きが遅いので、その場の対応でOKですが
リスちゃんは、同じようにはいきませんよね(汗)

昨日、いや、正確には水曜の夜23時に2014年の発情鳴きを披露しました。(マリーが、ですよ)まだ1月なのに早い早い!今年は早く春が訪れるのかな~?リリ君にも早く春が来ますように(^.^)

mikan-tii さん

そうなんですよ^m^
おちりをつけてススススス・・・
ちょっと春の行動になってきました♪

ハムちゃんとリスの大きな違いは
「飛ぶ」ことだと思いますが
スピード感もかなり違いますよね
見た目はけっこう似ているのにぃ~^^

マリーちゃんのママ

お~♪
今年は今のところ暖冬っぽいからですかね~
リリにも早く春が来ますように。
今度鳴いている時、遊びに行けたら行きたいです^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
