

インフル

旦那が咳のみの症状→発熱
で今日病院へ行ったらインフルエンザでした・・きゃー!

わたしもうつるかね?

いやもうなんならうつってるのかね??

共倒れしたらたいへんです。
それよりなによりリリのお世話は誰が・・・
リリは一人ではいきてゆけない子なのよ!

なんて思わず自分&リリのことを第一に考えてしまった風味を出してしまいましたが大丈夫、
献身的に看病いたしております^m^早くよくな~れ♪

201401151.jpg

ちょいちょいそこのお方?

201401152.jpg

リリちゃんは丸二日間もお外に出してもらえない緊急事態に
非常にとまどっております

ごめんよ・・・和室は今旦那のテリトリー。



banner.gif いろいろかわいそう にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

 本当に”ちょいちょい、そこのお方”とりりさんが目で訴えている。。。

 お大事にされて下さいませ。。

No title

流行っていますからね。
お大事にしてください。
早く良くなーれ!!

No title

わぁ~大変!
これだけ寒いとね・・・罹っちゃいますよね。
インフルエンザはシマリスにもうつっちゃうことがあるので注意ですね!
旦那さま、早く良くなりますように♪
お大事に(*uдu)

しま母☆さん

そうなんですよ:;
ちょいとそこのお人?
てなかんじでうろうろうろ。。。
とってもかわいそうでした:;

お気遣いありがとうございます!

mikan-tii さん

はい~流行っているようですね=3
大人になってから初めてかかりましたよ~><

ありがとうございます
mikan-tiiさんもお気をつけくださいませ^^*

こうめままさん

ありがとうです~^^
インフルは強烈ですね!

私もインフルはうつる、と思っていたんですが
(たぶんいつかどこかで見た)
犬猫には人のインフルはうつらないんですって。
シマリスにはほんとにうつるのかな?!
こうめままさんもどこかで拝見しましたか??
気になりますよねぇ。。

今のところリリは元気で、
それだけはよかったです^^今から久々のお外です♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
