スポンサーサイト


2014

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。

今年の元旦は謎のぽかぽか陽気でしたが
良いお正月を迎えられましたでしょうか。

我が家は今年は川崎大師へ初詣に行きました。今日。

DSC_1155.jpg

昨年の三日に鶴岡八幡宮へお参りした時は
境内まで1時間掛かり、
ほんっと~、に寒くて寒くて寒くて寒くて(もういい?

「二度と三が日には行かないって決めた・・今決めた。」
「そうだねおまえ・・・。」

と言い合った二人だったはずなのについ。

やることがないと言っては神様に失礼ですがつい。

DSC_1156.jpg

とまあいつものようにふざける話ではないですが^^;
本当はこういうことはやらなければ気が済まない我が家なので
張り切って結局二日に行った次第です。
どれだけ掛かるのか気になったともいう。

ちなみにいきなり道路でストップがかかり
そこから小刻みに進み境内へ辿り着くまで・・・

2時50分 ~ 3時30分。

測りました。

約40分で着きました。早!!

DSC_0923.jpg

アッ、気付いたらなぜか誰も聞いてない時間の話に、、

今年もみんな 健康で楽しく暮らせますように。



banner.gif ハッピーニューイヤー にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
初詣は、行ってません(汗)
神社の雰囲気は好きなんですけど
人がいっぱいいるのが、、、苦手で。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*`◇´*)ゞ

お正月から天気が良くて暖かい日が続いてますね♪
りりちゃんも気持ちが良くて伸びぃ~ってしてるのかな?
その伸びぃ~のおまた、触ってみたい♪
(あっ、新年早々変態発言!?)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

おけいさん、おひさしぶりです。
最近はずっと読み逃げしておりましたm(__)m

私も2日に初詣に行きました。
元旦は混むので、我が家は毎年2日か3日にお参りします。

リリちゃんはまだまだ絶賛タイガー中かな?
また、おけいさんとリリちゃんのふれあいが
拝見できる日を心待ちにしております。
リリちゃん、よろしくお願いしますよ。

けいさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もリリちゃんとのホノボノ生活、楽しみに読ませていただきます。
ほとんど、読み逃げですが…σ(^_^;)

けいさんはリス道に、私は猫道に邁進して行きましょうね〜。
今年もよろしくお願いします。

mikan-tii さん

お返事遅くなりました><
今年もどうぞよろしくお願いします♪

よくわかります・・
私も段々と人混みがムリになってます
あと今の時期は・・・
油断したら一撃で風邪をひきそうです!!
いやだ~!

こうめままさん

遅くなりすみません><
今年もどうぞよろしくお願いします!

お正月は暖かかったですね~^^うれしぃ
やっぱり寒くないのっていいですよね♪
でもこれからが長いんですよね~。。

リリの写真は夏頃のものです
早くこんな風に伸び伸びしてもらいたいわ(^u^

momoさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

リリはもう絶好調というかなんというか・・
なんでそんなに強いのかな?
ていつも疑問に思ってますw

今年のリスちゃんたちはどうですか?
お互い良い一年になりますよう^^。

まきさん

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

そちらもやはり暖かいお正月でしたか?
いつもお出掛けの記事も
興味深く拝見しております^^

九州ってほんといいですよね、大好きです、、
なんて言ってたら行きたくなってきた~!


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
