

こんな日は

ほんっとにさむい一日でしたねぇ。。

201312191.jpg

こんな日は見た目だけでも

201312192.jpg

陽射しの温もりを感じたい。。

201312193.jpg

リリちゃんが大きかったら、
湯たんぽみたいに抱いちゃうのに。

そしてほっぺをぐにぐに押すんだ。



banner.gif ぽろんするかな? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

こんにちは
リリーさんの頬っぺた凄いですね。
分かります。
猫ぐらいの大きさがあったら抱きつきたいです。
きっと頬っぺたぐにぐに押したら
1粒くらい落としそうi-194

No title

v-345 リス飼いさんなら、誰しも一度は考える、おっきなシマリスさんv-238
 
ふくふくほっぺにぷにゅぷにゅ肉球

 でもタイガーが怖い。。。。

mikan-tii さん

ほっぺた・・凄いですよね
こぶとりじいさんみたい(^m^
お口あけてぽろんするかしら?むふふ。

きっと小さいから可愛いのでしょうけどw
考えちゃいますよね♪

しま母☆さん

そうですよね♪
でもそれってうさぎとかねこ・・?
て思ったり。

モルさんとかフェレットでも・・?
と思ったり。。てへ。

No title

おけいさんおひさです^^

いやー、仕事初めて忙し過ぎてなかなかブログかけてないすww

りりちゃん♡なんかぷくぷくだねww
かわいい♡

大きなシマリスwwww
タイガーの時はライオンと暮らしてるような緊迫感だね\(//∇//)\

ぷw

くみさん

ひさしぶり~~
がっつり仕事してるのね^^

そんなことよりひなちゃん!大丈夫?
今は落ち着いてきたかな??
びっくりしたでしょう:;
早く回復しますように。。
また様子教えてね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
