

こつ?

201312071.jpg

師走。
にしては暖かい気がするけどどうでしょう。。。

ことしの私、ほぼ無傷です。

201312075.jpg

ケージ付近にいるときの怒りっぷりは相当凄いので
それでもまいにち一箇所くらいは噛まれアザができちゃいますが
例年の10分の一くらいかもしれない。。うふふ。

やはりケージが上下に仕切りできるのが大きいと思います。
毎日必ず、ご飯、掃除の際に噛まれていましたが
それに比べると刺激せずにすんでいるというか。

なのでリリのテリトリー外のリビングでは
数回飛び掛った後、普通に戻るようになりました。

これから寒さがきつくなるのでいつまでいけるか?
わからないけど。。
これはほんとに、ワンダーなことです。

毎日数分、素手で触れ合えます^^*








ううっ・・うれしいぃっ!



banner.gif 逆に今までごめん? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

カレンダーもりりちゃんも可愛い!!

リリちゃん、ほっぺがパンパンです(^_^)v

何を舐めてているんですか??かなり食いついている感じがしますね。おいしそうですね。
Candyにもあげたいです。

No title

うふふ、りりちゃんほっぺがパンパンですよ~。
今年はりりちゃんのタイガーは少し落ち着いてるのかな?
このままずっと素手で触れ合えるとイイですね。
リスカレンダー、我が家にもあります!
ふわふわボールペンも可愛いんですよね~。

前回の記事の写真立ての写真、「りすぼん」のミミカケ君ですよね?
私も本、持ってるんです(@´゚艸`)ウフウフ

kinoさん

カレンダーはafternoonteaの物です^^
昨年の誕生日にいただきました。
秋冬なので、きっと今年もリスアイテムが出てるはず♪
私もまだのぞいてないのですが^^

これはスタミノールで
犬用ですが小動物にも大丈夫です
でも栄養を採りすぎてしまうと問題があるので
今は週に一度くらいあげてます^^。

リリはこの入れ物を見ただけですっとんでくるので、
おそらく甘いんだろうな~と思います
なのでほどほどに・・♪

こうめままさん

わ~
二つともおそろですね♪うれしい^^

もしやこうめままさんは今年の
アフタヌーンティ、リスグッズをチェックされたかしら?
私は最近見ていなくて。。
カレンダーはあるのかな~♪

リリは怒り方は同じくらい^^;ヒェ~
でもリビングで散歩しているうちに、
一瞬普通に戻る感じで、、
いつまた怒りだすかわからないので
ほんとに少しの時間です でも嬉しいですね^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
