

揺れる思い

銀杏の樹ってやけ立派だネ・・・

DSC_1079.jpg

社内でブログを順番で書くことになった旦那が
何かと写真を撮るようになり笑える今日この頃。

この地元のイチョウ並木も初めて二人で散歩して
初めて写真に撮った。 

前はお花見に行こうが
旅行に行こうが

「写真を撮る」 なんて うざっ。
としか思っていない男だったのにぃ・・。ぷぷ。

DSC_1010.jpg

ぷぷぷでつね。  ねーおもしろいね、リリちゃん。

話変わって

DSC_1086.jpg

さっちゃんは良くないです
先日の病院で再度レントゲンを撮り
細かいことは省略しますが以前のように元気になるのは
きっと難しいのだろうなといった感じ。
体重も33gで
悪いときが35gだったのにさらに減りました。

DSC_1082.jpg

こんな風に抱かせてくれることは
病気になる以前はなかったので
嬉しい反面 切ない気持ちでもあります

ただ元気だった頃は「頭をかきかき」をさせてくれなかったけど
今は「なでて~、かきかきして~」
と頭を差し出してきたり
本当に甘えん坊になり可愛い限りです

ちょっと時間がなくなったのでつづきは次回に 



banner.gif なにがいいたいんだ!  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

こんにちは。
そうでしたか・・・・i-241
寒くなったので、心配ですね
さっちゃんの甘えん坊さんも今だけなんですね

mikan-tii さん

そうなんです・・
お気遣いありがとうございます:;

調子が悪い子がいると・・
これからの寒さはほんとに恐ろしいです
今年はケージの下に敷く
小さいホットカーペットを買いました^^

No title

さっちゃん、心配ですね。
小さな体でしかも調子が悪いと私たちが思っている以上に
ダメージを受けてしまうこともあるし・・・。
ここは常夏か!?って思うくらい温めてあげて
ちょうどいい温度なのかも。

さっちゃん、頑張れ~(`・д・´)ノ!!

こうめままさん

そうなんですよね
鳥さんは具合の悪い時、
30度以上にするのがいいようです
が、
なかなか難しい~~><。
でも30度までいくように色々工夫してます。

ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
