

秋の動物園

もう先週のことですが

DSC_1045.jpg

旦那と井の頭公園へgo~
この日は手持ちが携帯カメラのみでしたが

DSC_1056.jpg

秋晴れの空と紅葉が
勝手にコントラストを描きだしてくれるので

携帯で適当に撮って、
かつ補正ナシでもなんとなくなんとかなるという。
(逆に暗いとホントにどうにもならない~)

やはり自然光ってすごい。
(一応、猿、います)

DSC_1049.jpg

ね~昼は暖かくて暗くなるともぅ寒いだよねー。

もぐもぐ。  あたちももぐもぐ。 

DSC_1060.jpg

リスたちは今回昼過ぎということもあって?
お姿を見れたのは少数でしたが

DSC_1063.jpg

それでも近くにいる子はやけに?
堂々とした子が多かったです(^m^



banner.gif 真冬になる前に~♪ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

お猿さんも寒いんですね(笑)
カピパラさん、意外に大きいのですね((*゚゚∀゚゚*))
リスさんも丸いですね!!
動物を見ていると癒されますぅi-237

mikan-tii さん

カピバラさん、大きいですよね♪
大型犬のようなサイズ感w

リスたちはくるみをガリガリやってましたよ~
これから冬に向かうので
ぽよぽよしてる子が多いんでしょうかね^^*むふふ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
