スポンサーサイト


チャンス!

太陽の陽射しがこれでもかと降り注ぐ朝
部屋はぽかぽかになりリリは最高潮にごきげん

201311151.jpg

そんな日は散歩に夢中になるせいなのか
ふとタイガーな俺を忘れ









無邪気にまとわりついて来る時があるんです
もしかしてもしかするとだけどいける・・・

きっと今がチャ-ンス!!!

手袋を投げ捨てトマトを用意!









ひさびさに触るリリの体。 

泣けるじぇ・・・

昨年のみかん、のときバリに
(この機会逃すまい・・!)と必死にさわりまくる私。

ちなみにこのとき
とっさにカメラを自らの左腕の上に置き
執念のなでなで&撮影

・・・達成感でイッパイです。

・・・・・

201311152.jpg

お花をお鼻で嗅いでおります(ハッ?

201311153.jpg

おなかポっこリが可愛いリリですが
花や観葉には毒性のあるものもあるので気をつけないとですネ^^




banner.gif さわれた~>< にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

きゃーリリーさんたら♬
おけいさんのなでなでに涙…。゚(゚´Д`゚)゚。
つかの間のふれあいの時♡
あたしまでうれしーです!
週末暖かいみたいだから
うちもチャレンジ!

No title

よっ良かったぁ~りりちゃんに触れて♪
りりちゃん「今日は触ってもいいでつよ♪」って気分だったのね~。
触れたこと、私も嬉しくって泣きそうでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる

昨日、小梅ちゃん2回目の発情鳴きデーでした。
朝の9時半から約12時間鳴きっぱなし(;^ω^)
最後は声もかれちゃって見ていて辛かったぁ・・・。゚(PД`q。)゚。

良かったぁ~♪

久しぶりにリリちゃんとのふれあい。
おけいさん、良かったですね。
私も嬉しい~♪

うちは、今朝からミュウがプチタイガーTT
ちょっと、いつもより早くないかい?

No title

良かったですねヽ(*>∇<)ノ
だんだん触れ合う日が少なくなるけど
ふとした瞬間が嬉しいですよね

みふみふさん

ありがとうです~
んも~必死こいてなでちゃいましたよ~^^;エヘへ

今日辺りまですこし暖かいですよね^^
リッキーちゃんはどうだったかな?!

こうめままさん

ハイそんな気分だったようで!
うれしかったです^^*

え!!
秋からそんなに本格的に鳴くんですね、
こうめちゃん、、
それはこれから期間も長いし、
ままさんは見ていてちょっと切ないですよね(TT)うぅ。。

momoさん

ありがとうでつ~^^*うへへ

今年のうりくんはごきげんいかが・・・
と思ったらミュウちゃんでしたか=3

女の子は、どんなタイガーっプリになるのかしら・・
気になる^^;

mikan-tii さん

ありがとうございます~^^*

タイガーになってから
初めて触れました♪
もうほんとにうれしー!んですよね^^ふふ。

感動しました。

プチトマトちゃんと
けいさんの愛情がタッグを組んだ
なんとも感動的などうがでした。
今日から、スーパーで見るプチトマトへの
見方が確実に変わると思われます。
お弁当の色どりや隙間うめなんか言わせない!!
尊敬のまなざしですよ。
もちろん、けいさんの勇気もたたえたいです。

お花にのびーんちょしているりりちゃんも
とってもかわいくて癒されます。

コーンさん

そうなんですよコレは
ミニトマトとリリと私の壮大なミニドラマ・・
とは大袈裟ですが(^m^

リリがトマトラブになったことも含めて
びっくり驚きのワタクシでした^^。

立っているときのおなか、って
可愛いですよね~♪ぽこりん♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
