スポンサーサイト


芸術的。

今年夏に作ったハンモック

201311111.jpg

かなり前に外して 
洗って仕舞いました^^来年夏にまた使います

ちょっと不安定な場所でバランスを取っている時

201311112.jpg

自然と芸術的な弧を描いているリスの尻尾に
思わず感動することがあります・・美しいな~、って。。

201311113.jpg

ふふん。 







最後なぜかイイお顔した?



banner.gif してない? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんは!

リリーさんとってもいいお顔♡
笑わせていただきました!
あまりにもカワイくて〜( ●≧艸≦)

ほんにリリーさんは美リスさんですねー!
あっ!この間のほっぺがパンパンなのも笑ってしまいましたが…w

いつもほんわかと幸せを分けていただいてありがとうございます♬

No title

イイ顔してるリリーさん
癒されますね(o´艸`o)ァハ♪
手作りハンモックも可愛らしくて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リリーさんも気に入ってくれている感じがします

こんばんわ

私はヤッパリあのシマシマが芸術的だと思います(≧∇≦)
元々は森の中で身を守る為のシマシマだと思うのですが、きっちり曲がることなく途中で消えることなくシマシマだなんて…。
代々受け継がれてきた模様だと思うと、動物ってすごいですよね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尻尾も素敵ですが、5本の縞々も素敵!
シマリスは全てが綺麗でうっとり見とれてしまうことも(*/▽\*)
本リスは「見ないでっ!」って感じですぐに向こうにいっちゃいますが・・・(T_T)

P.S 秋に鳴く子もいることを知ってちょっと安心しました。
もしかしてウチの子だけかな?と思っていたので。
小梅は冬の間も鳴き続け、去年は18回くらい鳴きました。

みふみふさん

笑っていただけて嬉しいです~^^*

さいご、やたらイイお顔。
しましたよねっ^p^)
なにを考えているのやら。。

リッキーちゃんのタイガー具合はどうですか??
リリは今日のように陽射しが暖かい日は、
しばらくすると体に乗ってくるほど(手袋は外せませんが)
ごきげんなんですよ^^リッキーちゃんもかな?

mikan-tii さん

癒されるなんて・・
ありがとうございます♪

ハンモックはおやつを隠したり
たまに寝そべったり・・
手作りなので使ってくれると、
すごくうれしいんですよね^^*

まきさん

そうですよね^^
あのオサレな縞々・・

たまに絵に描けるように?
模様を覚えようと良く見てみるのですが
みればみるほど難しい~~
顔も目の周りをカモフラージュしてるんですよね~!

秘コメさん

ほんとですね^^*
リスをそうして美しく感じるのは
野性動物だからかなぁと思ったりします
私たちの手の届かないところにいきているというのでしょうか。。

なるほど~><。。
ありがとうございます
とっても参考になりました。

りすさんは結局すきなものしか食べないですもんね^^ふふ。。
私はある程度そのこによって
いきる力が決まっていると思っているのですが
ストレスフリーというのは
とても大事なことですね!^^

こうめままさん

わかります~><
リスってなんであんなにツンデレ・・w

はい~
私ももともと知りませんでしたが
ちょくちょく見聞きするので^^
本番は春ですが
秋もちこっ。と鳴くのかなぁ♪
なんて思っておりました。

こうめちゃん、これから春まで!!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
