

コロン。

リリちゃんそのお荷物を置かないと・・







食べづらくないすか・・・てホラ。









ポロン。

ご飯をえんえん、持ち歩きうろうろのリリちゃんです。
そのうちなま物もその場で食べなくなるから困ります。


201311071.jpg

えっ、もぅリスマス!?

DSC_1026.jpg

六本木ヒルズのバナリパのツリー。
か、かわいいじゃないか。。

201311072.jpg

でかけてきなよ。

DSC_1029.jpg

そっ、そうねっそうします、、、
冬はリリと遊べないので外出が増えるという微妙な季節。 




banner.gif ・☆・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリーさん、ほっぺがパンパン( 艸`*)ププッ
うちのハムちゃんも、ほっぺがパンパンなとき
ポロポロと落とします(ノ∀`笑))
そんなに必死にならなくても誰も取ったりしないのに
ハムちゃんはタイガーにならないけど
最近、家の中から出で来なくなりました
無理やり起こすと寝ぼけてフラフラしてます

No title

りりちゃんほっぺが~( ̄m ̄*)ププッ
美味しいものをもらった時ってちょっと離れて背中を向けて
「誰にもあげない!」って感じですよね~。
小梅もたまにポロッとこぼしてます(笑)。
そんな必死に詰め込まなくても~といつも笑っちゃいます。

小梅の発情鳴きが始まりました!
まだ秋なのに~Σ(o>艸<o)
小梅ちゃん、早過ぎるよぉ~((ヽ(;´Д`)ノ))

mikan-tii さん

はむちゃんのほっぺはリスよりすごいですもんね~♪
ポロポロ落とすなんて可愛すぎます^^

リリはほとんど落とさないんですけど
ころんと落ちた時に (あっ!)
て顔をするのが面白いです^^

そろそろ寒くなったからですかね?
おうちでぬくぬくしているのかしら??

こうめままさん

こうめちゃんもぽろんしてますか^^ふふ~
そう、くるっ。と一回転して座りなおしたりしますよね☆
落ち着く場所を探しているんでしょうね!

お~こうめちゃん鳴いているんですか=3
秋にも鳴く女の子、けっこう聞きますね^^*
いちどお休みして
また春に鳴くのかな??
ままさんは切なくて、やきもきする時期ですね><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
