

サービス 後編

201310291.jpg

実はこの時のようになでさせてくれるのは
ちょっと久々で びっくりしたのでした

201310292.jpg

リリちゃん、 「なでれ。」 ひさびさだねぇ。。。
もしや次の春が来るまでの
さいごのサービスなのかな~?
それだったら嬉しいけどかなしーねなんて思いつつ 







つかの間の幸せに浸るワタクシでしたが。。

次の日もまた昨日の最初の写真とまったく同じ、
リリがお座りしている場面になり 
迷いながら手を差し出したら。

201310296.jpg

顔に飛んできたョ\(^^)/ワォー!

わかりにくいっ!!



おまけ
201310293.jpg

201310294.jpg

201310295.jpg

シャンプ~するね~



banner.gif   ☆   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

女心ならぬ「男心と秋の空」ですね( ̄m ̄*)
パッと見た感じではご機嫌♪なのかタイガーなのか分かりませんよね~。

あのシャンプーの後ってすっごく毛が乱れてません?
なんか綺麗にしてるのか、乱してるのかどっちなの?って感じ。
たまにパンクな頭になってたりもするし~(笑)。

No title

難しいお年頃ではなく、難しい季節ですね(ノω・`。)ァレマッ…
顔にジャンプは、遠慮して欲しいところですねヾ(・ω・`;)ノ
おけいさんの顔に傷が出来ないことを祈ります。

おけいさんこんにちは!

こんなかわいい姿をまたしばらく見られなくなるのかと思うと寂しいですね。

身体をお手入れするリスちゃんの仕草って独特ですよね〜今更ながら、かわいいったらありゃしない*・゚(≧∀≦)゚・*

うちのリッキーですが、リリーさんと同じ頃からガルルガルルとやってて100%変身完了だと思っていたのに、昨日はなんだか穏やかになってて、久しぶりにゲージから出して遊んで、なでなでもさせてもらいました(*´◡`*)

ホントにびっくり!こんなことってあるんでしょうか?また今晩チャレンジしてみたいと思ってます♡

リリーさんにもそんな奇跡が起こることを祈りつつ、さらにはおけいさんのお顔には飛びつかないようにとも祈りつつ…
ではまた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

こうめままさん

そうなんですよっ!
このときはほんとにわからなくて^^;

なでなでさせてくれた日にもビックリしたし、
飛んできた日もこれまたビックリ。
一瞬でしっぽが膨らんで(うわでたヤバィ~)でしたw

あの頭、つばつけて逆からやるんですよね~^^
いったん毛並みをボサボサにするという^^ふふ。

mikan-tii さん

ハイ~><顔にジャンプは正直こわいですっ
(座っている足元から顔まで一気に到達です~)

こちらも一瞬生命の危機を感じるのか、どきん!と、
とっても心臓に悪いです^^;

みふみふさん

わ~嬉しいですね~^^*
リッキーちゃんたら!

完全に変化したらなでなでなんてありえないので
やはりまだ変身ちうなんでしょうね♪
リリはもうなでなでは考えられない~
数日での変化に振り回される秋冬ですよね~。。

リッキーちゃん、
くれぐれもゆっくりですよ~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
