スポンサーサイト


95%

てへっ? 昨日のボクだけど。

201310211.jpg

てへじゃないよ~~リリちゃん今年は張り切りすぎ・・
今朝ほぼ変身完了しました(TT)
朝も昼も夜もぜんぶ怒ってる~~~。ワォ~。

でもまだ威力が少しだけ弱いかな、
そんなんじゃ私は倒せないぞ、ハハ・・ はい空笑いです。

「ぬいぐるみを見せたらぬいぐるみに行くかも♪」
とアドバイスをいただいたので、
今日帰宅してからさっそくプーさんで試してみました♪

しかしいつも貪欲に素肌だけを狙い続ける最強なリリ助、
はて結果は・・・







途中プーさんに一度しがみついた?^^気がしましたが
リリちゃんにはぬいぐるみ作戦は効かなかったようです(涙。

でもタイガー中の様子もみなそれぞれで、
(逆にぬいぐるみにいってくれるなんて素敵過ぎる!) 
色々試してみるのもすごくいいことですよね!感謝です^^*




banner.gif プーさんもいい迷惑でゴメンよ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんは!
リリーさんの動画をみて切なくなってしまいました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
人がかわったよう
違う、リスが変わったようで
あんなにおだやかなリリーさんだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

時を同じくして…
リッキーも週末あたりからあっという間に変身!

あー悲しい日々がしばらく続きますねぇ

No title

こっこれがあのラブリーなりりちゃんなのぉ!?
なんて激しいタイガーっぷりなのぉ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
小梅を育てて3年。タイガーの怖さを忘れていました。

ぬいぐるみ作戦、ダメでしたね・・・(T_T)
もう完全におけいさんの顔しか狙っていない。
プーさん邪魔(-"-怒)って感じに見えました。
ウチの子に効果があったのは、もしかしたらラブリーな時期にも
追いかけっこ(リスの前をぬいぐるみが走る)をしたり、
じゃれついたり(手じゃれの時みたいな感じ)して
普段からぬいぐるみで遊んでたからかも。
う~ん、他に何かイイ方法ないかなぁ~。

No title

ぬいぐるみより、おけいさん狙いですね(汗)
しかも、すばしっこい!!

みふみふさん

リッキーちゃんもですか・・!
やはりこの不安定なお天気のせいですよね、
すごく寒かったり台風きたりで・・TTむ~

リリはもうこの動画の時よりもさらに仕上がって(?)いて
一緒の空間にいるのはもう無理っぽですw
手袋や服の上からも構わずガブリ^^ちょー痛い

リッキーちゃんもリリも、
早く始まったぶん、早く終わることを願いましょう♪

こうめままさん

そうなんです:;もう強くて・・
しかもまだ動画撮れるくらいなので余裕ありでこれという・・

というかぬいぐるみはもしや
もうすこし小さめのでしたね?!
ボールくらいの・・・ですよね^^

あと数ヶ月タイガーと思うとさみしいけど
がんばりますよ~^^ありがとう!!

mikan-tii さん

プーさん、
ただの盾になってましたよね><

リリも(なんのつもり?)
て戸惑い気味でしたね~^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
