

今日のリリちゃん。

201310191.jpg

大体においてごきげんさん。
いつものようにキスもしてくれるし手もなめてくれる。

が今日は足と顔に一度づつ。

ashi.jpg

左足は全部爪の跡(これがもーれつに痒い)、右が噛み跡。

まだほとんどの時間がラブリーで、いつも通り仲良くしている時に
突然に一瞬で豹変して飛び掛ってくるのでこうなる。・・いたいぜ!

ただこれに関しては本当に・・心配はご無用ですので
靴下は? バカなの? て笑ってもらえたらうれしいです。
一応記録なので・・・何されてもリリちゃんを愛してます^^Mではないです

昨日は今年初めての栗をリリに

kuri.jpg

茹でて

kuri2.jpg

モモンガミルクと和える。
甘いミルクと栗のいい香り。

201310192.jpg

リリちゃんきれいに食べたね!

201310193.jpg

栗は喉に詰まらせるのでミルクや豆乳と和えます

201310194.jpg

も~そんなにかわいく(しつっこく)たべちゃって!

しばらくして見かけたとき・・

201310195.jpg

ほんとにしつこいな。



banner.gif 美味しかったんだよね~ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

美味しすぎて、あきらめきれない様子がカワイイーe-266
だんだんタイガーに近づいているのですね
でも、可愛くてツイツイかまってしまう気持ち分かりますe-343

No title

栗のミルク和え、人間から見ても美味しそう♪
初物の栗、すっごく美味しかったんだね(@´゚艸`)ウフウフ

足の傷・・・。
私も昔はそんな足してたなぁ~(懐かしい)。
足裏マッサージに行くといつも「この傷どうしたんですか!?」って
質問されてました(笑)。
りりちゃん、結構キツく噛むんですね。
噛み跡が大きくってビックリ!
おけいさん・・・靴下は履いた方がイイと思う。
でも、履いてても血がでるくらいの傷にはなるんだけどね( ̄m ̄*)

mikan-tiiさん

ふふ、
なくなっても何度も確認に行くんです^^
ハムちゃんも同じかな?!

これから手袋必須になるので
さみし~冬の始まりです~:;触れないのがつらいです

こうめままさん

はい^^
食べ方を見ていて、
やっぱり栗は好きなんだなぁ。。と思いました♪
こうめちゃんも今年は食べたかな?^^*

あの傷の感じ、、(なんだろ??)て思われますよね^^;
猫じゃないし、、、DVの人かな~?なんて、、(聞けない)

リリはもう貫通するレベルで咬んで離さないので
ほんとに強いんですよ~
一年目は私も慣れていなかったので
顔中傷だらけでした これはちょっとほんとー、に
恥ずかしかったです
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
