スポンサーサイト


candle night




今年で10回目を数える 「キャンドルナイト」


昔は家庭でも間接照明等はなく 蛍光灯が普通でしたよね。


こういう文化と(欧米への憧れともいえるが)、


エコを改めて考えることのできるイベントは


どんどんやるべきだと思う。


6270.jpg


我が家は昨日友人が遊びに来てくれたので


気持ちだけでもキャンドルナイト


部屋・くっら~。


相手女の子だし、私お酒飲めないし、、


ムーディにしてどうする。



6271.jpg


だってさ...


普通の日はTVとか付いちゃってるしさ...


Candleだけじゃ文字とかみえないしぃ...。 


まあ 人が来てくれた時くらい、ってことで



う~ん。友達は キャンドルナイトだった、

て 思ってないと思うよ




6272.jpg



まぁね~。 全ては自己満足さっ。


りり、おやすみ。



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ






キャンドルナイト、素敵。私は、そそっかしいから、火事になるのがこわくてできません。でも、けいさんはとっても几帳面そうだから大丈夫です。
 ところで、BOOK3ついに買いましたよ。読み始めたら止まらなくなりそうなので、ちょっとしあげないといけないプレゼンがあるので、自粛中。あ、でも早く読みたいな~。
 青豆ちゃん死んでなかったとだけ言っておきましょう。そして、彼は植物状態の彼のお父さんの横で、猫の国の住人のようにくらしはじめた、と・・・(あとは教えちゃいけないな~)ま、そこまでしか読んでないから大丈夫。

そういうイベントがあるのかー。
そうすると我が家は毎日キャンドルナイトだ(笑
黒魔術でもするのか?ってくらい
家じゅう蝋燭だらけです
あえて「ろうそく」と言いますです(笑

リリィちゃんのねんね顔 癒される・・・

↓記事のトウモロコシ
嬉しすぎて絶叫してるね!
色んな表情があってほんと可愛いね~^^

おひさしぶりです~

あら~。リリーちゃんの寝てる写真可愛い☆~
キャンドルナイトかぁ~。


それから、↓の日記のトウモロコシ!
超がつくほど嬉しそうだね。
美味しいって幸せだね~。

さち先生

確かにそうですよね 意外と・危険..!
気をつけなきゃ。

そうなんですね~~青豆~:;
ちょっと安心しました
たのしみだ~。(ならとっとと買えば^^;)
さち先生はほんとお忙しいですよね
コメントくださって感謝してます。

「走ることについて語るとき~」
文庫になったので買いました。
もうすぐ還暦なんですよね...
ほんとあの文体には心もってかれます。

かぁちゃん

いいイベントだよね 
ほんとに日本全戸が(世界でもいいけど)
電気を消して真っ暗な中
キャンドルだけの夜をすごしてみたら...
空から見たら どんなに美しいかね。

かぁちゃんちで 蝋燭ナイト☆
過ごしてみたいぜ~★=


ローズマリアさん

りり、ふわふわの毛布がだいすきです^^。

とうもろこしは足が早いからそれだけが難点
でもがっつき方がちがいますよ~
やっぱり甘さが違うんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
